キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

花王 レシピブログ
スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪ くわしくはこちら
キュキュット CLEAR泡スプレー
キュキュット CLEAR泡スプレー

スプレーして流すだけ!スポンジいらず

食器洗いに新しい洗い方!汚れに直接スプレーしたら、水で流すだけ。
泡がぐんぐん汚れに浸透・分解し、水で洗い流すだけですっきり洗い上がります。

手の届かなかったスキマもパッとキレイに!

泡スプレータイプだから、シュッと吹きかけるだけで、スポンジが入りにくかった隙間の汚れにも届いてパッと洗浄!お気に入りのキッチンアイテムが、きれいになってうれしい♪お料理がますます楽しくなりますよー。

手の届かなかったミゾや奥、スキマにシュッ!スポンジでこすらずスッキリ♪
「キュキュットCLEAR泡スプレー」くわしくチェック
☆人気料理家たっきーママさん、人気クッキングラマーheavydrinkerさんが、ひと足お先に試してみました!
鶏胸肉の蒲焼き風

キュキュット CLEAR泡スプレー

たっきーママ(奥田和美)さん 

お弁当箱を洗ってみて、どうでしたか?

お弁当箱の隅や蓋のパッキン部分などは、どうしても洗い残しがあり、すすいだ後にもう一度洗うことがあるんです。キュキュットCLEAR泡スプレーはその部分にも簡単に行き渡り、一度で油汚れもきれいに落ちたのでとても良かったです。
お弁当箱の四隅にシュッ!

食器洗いで気になっていることはどんなコトですか?

毎日子どもが持って行く水筒は、本体も栓もブラシでは隅まで洗えていないようで気になります。
洗いにくいおろし金にシュッ!

お弁当に大活躍!鶏胸肉の蒲焼き風

たっきーママ(奥田和美)さん
毎日の食卓にすぐ役立つレシピにママ層を中心にファンが多数。レシピ本も大人気。
・ブログ:たっきーママオフィシャルブログ  ・レシピブログプロフィール
・レシピブログ連載:「たっきーママの楽ウマ!毎日おかず

タイ風ハンバーグオニガリソース

キュキュットCLEAR泡スプレー 洗浄シーン動画

30秒でチェック

heavydrinkerさん

フードプロセッサーを洗ってみて、どうでしたか?

刃の部分は形も複雑ですし、手を切ってしまいそうなので、いつも気を使いながら何度も何度も洗い直しをしていました。このキュキュットCLEAR泡スプレーでは、その手間が必要なく、隅まできれいに洗えたので感動しました。
フードプロセッサーの刃にシュッ!

食器洗いで気になっていることはどんなコトですか?

調理道具は形が細かく複雑なものが多くて、洗うのがどうしても億劫になりがちですね。

子どもたちにも大人気!タイ風ハンバーグオニガリソース

heavydrinkerさん
3人の子育てをしながら、フルタイムでお仕事中。お弁当や毎日の料理の写真を中心としたInstagramフォトが大人気で、フォロワー数は6万人を越える。
Instagramアカウント:@heavydrinker

みんなも「キュキュットCLEAR泡スプレー」をお試し中!

「キュキュットCLEAR泡スプレー」が解決!洗いにくいけど、お気に入りのキッチンツール

ハッシュタグ「#キュキュット泡スプレー」「#使ってみた」「#クッキングラムモニター」「#クッキングラム」をつけて投稿してください♪
※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください
みんなのキュキュット泡スプレーフォトをもっと見る
キュキュット CLEAR泡スプレー
キュキュット CLEAR泡スプレー キュキュット CLEAR泡スプレー

毎日の食器洗いで活躍中の「キュキュット」から、泡スプレータイプが10月1日デビュー!
スポンジが届きにくかったミゾ・奥・スキマの汚れに吹きかけたら、約1分おいて水で流すだけでスッキリ洗い上がります。

「浸透クラッシュ洗浄成分」で手強い油汚れまですばやく分解

濃密泡で手強い固まり脂にも強い「キュキュット」がさらに進化!
汚れへの浸透力が段違いにアップし、汚れの奥まで素早く浸透&分解。スポンジでこすらず、水で洗い流すだけでOKです。

キュキュット CLEAR泡スプレー

「キュキュットCLEAR泡スプレー」くわしくチェック

みんなも「キュキュットCLEAR泡スプレー」をお試し中!

企画の詳細と参加方法

キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪

キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪

参加者数 100名
募集期間 2016年8月31日(水) 12:00 ~ 2016年9月7日(水) 12:00
投稿期間 2016年9月7日(水) 12:00 ~ 2016年10月14日(金) 12:00

全126件/1~20件

キュキュット泡スプレー試しました①
  1. キュキュット泡スプレー試しました①
  2. by minaさん
  3. 繊細で洗う時に少し緊張する、ウィスキーグラスの洗浄に使用しました。
  4. 2016/10/14 17:29
キュキュットCLEAR泡スプレー使いました②
  1. キュキュットCLEAR泡スプレー使いました②
  2. by minaさん
  3. キュキュット泡スプレー本当に便利です。隙間の落としにくい汚れを落とすのに大助かりです。
  4. 2016/10/14 17:26
『キュキュットCLEAR泡スプレー』で洗いにくい所もスッキリ☆
  1. 『キュキュットCLEAR泡スプレー』で洗いにくい所もスッキリ☆
  2. by nicoさん
  3. これまで洗いにくいと思っていたところに、プシュッと色々使ってみました。「泡だけで?」という心配は無用ですね。その名のとおり「キュキュット」とスッキリきれいになって嬉しい!これからちょっぴりラクが出来そうです~☆
  4. 2016/10/14 10:53
台所の仲間入り♪
  1. 台所の仲間入り♪
  2. by しーちゃんさん
  3. ポットの凸凹がすっきり! 毎日洗うものだからこそ簡単!キレイ!がいいね(^^♪
  4. 2016/10/14 10:36
キュキュットCLEAR泡スプレーを使ったよ
  1. キュキュットCLEAR泡スプレーを使ったよ
  2. by にゃんこさん
  3. 洗いにくかった子どもの水筒とかに便利ですね!
  4. 2016/10/14 09:58
フードプロセッサーの刃を洗う!!〜キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. フードプロセッサーの刃を洗う!!〜キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by シュリンピさん
  3. スコーン作りに使ったフードプロセッサーの刃にシュッとひとふきしました!!ピカピカになりましたよ♪
  4. 2016/10/14 09:15
キュキュットCLEAR泡スプレー 新発売♪
  1. キュキュットCLEAR泡スプレー 新発売♪
  2. by kermitさん
  3. キュキュット泡スプレー、便利です♪
  4. 2016/10/13 22:38
キュキュット 泡スプレー
  1. キュキュット 泡スプレー
  2. by きゆ~ぴ~さん
  3. キュキュットCLEAR泡スプレーはスポンジで泡立てる手間なし!洗いにくいお弁当箱の隅にシュッとひと吹きしてこするだけでみるみる綺麗になりました!
  4. 2016/10/13 16:03
レシピブログ「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター
  1. レシピブログ「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター
  2. by ゆきさん
  3. 今まで適当に洗っていた水切りラックや、定期的に大掃除感覚で洗っていたお茶ポットなど、色々なものを洗ってみての感想です。
  4. 2016/10/13 11:03
キュキュットCLEAR泡スプレーを使ってみたよ。(^。^)
  1. キュキュットCLEAR泡スプレーを使ってみたよ。(^。^)
  2. by こけみさん
  3. フードプロセッサーやスライサーの刃など、洗う時にちょっと怖いなと思っていたものが、これを使えば刃に触れることなく洗うことが出来るので、安心して洗いものが出来ます。(^。^)
  4. 2016/10/11 20:55
お昼だよ〜\(^o^)/
  1. お昼だよ〜\(^o^)/
  2. by けいちゃんさん
  3. 箸などを洗った後の水切りかごの汚れが取れました。
  4. 2016/10/11 14:52
小松菜ともち麦のポタージュスープ &キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. 小松菜ともち麦のポタージュスープ &キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by シュリンピさん
  3. ポタージュスープを作ったあとのミキサーの刃を洗うのに使いました♪
  4. 2016/10/11 10:05
最近、キュキュット泡スプレーにハマり中。 シュッとするだけで、洗剤が綺麗になるのはもちろ...
  1. 最近、キュキュット泡スプレーにハマり中。 シュッとするだけで、洗剤が綺麗になるのはもちろ...
  2. by まあちくんさん
  3. キュキュット泡スプレーが便利で、最近はまっています
  4. 2016/10/11 08:52
キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪ キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪
  1. キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪ キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪
  2. by  ちゃあみいさん
  3. 使ってみてびっくりのキュキュットCLEARスプレー☆ 気になっていたお弁当箱洗いのべとべと感? がすっきりでした~ これは、使わないと!!
  4. 2016/10/09 17:22
これはいい!キュキュットCLEAR泡スプレー!
  1. これはいい!キュキュットCLEAR泡スプレー!
  2. by Misaさん
  3. キュキュットCLEAR泡スプレーをお試しさせていただきました。
  4. 2016/10/09 13:09
洗いにくいものにおすすめ!キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. 洗いにくいものにおすすめ!キュキュットCLEAR泡スプレー
  2. by 心配ママさん
  3. 自分が使った事例を紹介してます
  4. 2016/10/08 10:33
【モニター】キュキュット泡スプレーでストレスフリー!
  1. 【モニター】キュキュット泡スプレーでストレスフリー!
  2. by さおぞうさん
  3. 毎日隅々までスポンジで洗うのが面倒な水筒や食器カゴなどを洗ってみました!
  4. 2016/10/07 22:32
キュキュット♪モニター
  1. キュキュット♪モニター
  2. by yukarinkoさん
  3. 花王さんのキュキュットCREAR泡スプレーのモニターコラボ記事です! 洗いにくい鍋の取っ手を洗うことに挑戦しました
  4. 2016/10/07 19:48
キュキュトCLEAR泡スプレーモニター
  1. キュキュトCLEAR泡スプレーモニター
  2. by namicchiさん
  3. 「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中
  4. 2016/10/07 18:08
■「キュキュットCLEAR泡スプレー」
  1. ■「キュキュットCLEAR泡スプレー」
  2. by 菜未さん
  3. 今回は 残った油を 入れるステンレスの 容器を シュシュしてみました。
  4. 2016/10/07 09:26
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP