ブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう 荒井商事株式会社 レシピブログ
カクテルレシピを投稿する

※投稿は20歳以上の方に限らせていただきます

ブラジルで大人気 ガラナ・アンタルチカ
ガラナ・アンタルチカ
ブラジルのガラナ飲料でNo.1シェア
ガラナとは

アマゾン流域の熱帯地方特有の植物。ブラジルでは古くからガラナの実を飲料や薬用品に使って愛用しています。

ガラナについてもっとくわしく >>

ガラナについてもっとくわしく

ブラジルサッカーも応援!ブラジル代表公式スポンサー飲料です

ガラナ・アンタルチカはとても飲みやすくて、カクテルづくりにもおすすめ。フルーツと組み合わせたカクテルは女子会にもぴったりです。カクテルにハーブを加えるとフレッシュな香りが加わるし、グラスに飾って手軽なアレンジも楽しめるのでおすすめです。

カルダモン&ミント香るガラナカクテル

カルダモン&ミント香るガラナカクテル

ハーブ2種の香りがさわやかなモヒート風カクテル

くわしいレシピ

ジンとガラナのフルーツカクテル

ジンとガラナのフルーツカクテル

コアントローやフルーツを使った華やかカクテル

くわしいレシピ

happyさん

愛犬と過ごすおしゃれで楽しいライフスタイルやレシピ、テーブルコーディネートで人気。
・ブログ:Happy Life Style ・レシピブログプロフィール
荒井商事株式会社 海外事業部 古川 マユミさん

荒井商事株式会社 海外事業部 古川 マユミさん

今回は女性にも飲みやすくて、お店で出てきたら楽しい&うれしいガラナカクテルのレシピをお待ちしています。
できればガラナの缶もブログ写真にいれてもらえるとうれしいです。
ジンorウォッカベースやガラナハイボールなどお手軽カクテルをチェック!

サバやいわしのパテなど、おつまみと合わせて楽しもう♪

ガラナ・アンタルチカの最新情報をチェック

ガラナ・アンタルチカ公式Facebook
投稿について
  • 「ガラナ・アンタルチカ」を使ったカクテルレシピを投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください

投稿レシピ写真は、ガラナ・アンタルチカも合わせて撮影してもらえたらうれしいです♪

ミニバナー

レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログのガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう♪」レシピモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
ミニバナーの貼り方はこちら
カクテルレシピを投稿する

※投稿は20歳以上の方に限らせていただきます

企画の詳細と参加方法

ブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう

ブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう

参加者数 200名
募集期間 2016年5月30日(月) 12:00 ~ 2016年6月6日(月) 12:00
投稿期間 2016年6月6日(月) 12:00 ~ 2016年7月8日(金) 12:00

全321件/1~20件

ガラナ 感想
  1. ガラナ 感想
  2. by みのりさん
  3. アップルティーと白ワインで、昼から楽しめるカクテルを作りました♪
  4. 2016/07/08 23:48
人参ソテー&サンドイッチ
  1. 人参ソテー&サンドイッチ
  2. by くるくるさん
  3. ガラナ・アンタルチカと赤ワインを3:1で合わせました。良く冷やして飲むと暑いこのシーズンに最適ですね。人参ソテーのサンドイッチと一緒にいかがでしょう。
  4. 2016/07/08 14:03
爽快!リモンチェッロガラナカクテル
  1. 爽快!リモンチェッロガラナカクテル
  2. by えみぞうキッチンさん
  3. ブラジルで大人気のガラナ・アンタル力に、 イタリアのレモンリキュール、リモンチェッロを合わせ、さらにフレッシュレモンをプラスしました。 蒸し暑さを吹き飛ばす爽快感(≧∇≦) 夏にオススメ!!!
  4. 2016/07/08 13:18
粒々ブラックベリーの幸せ❤︎&グランマニエの香り♪ 〜ガラナ・アンタルチカカクテル〜
  1. 粒々ブラックベリーの幸せ❤︎&グランマニエの香り♪ 〜ガラナ・アンタルチカカクテル〜
  2. by ココキッチンさん
  3. シュワっと美味しいガラナ・アンタルチカの素敵な風味と甘みに、グランマニエの香りそしてライム。ブラックベリーの粒々も魅力的な♪とても美味しいカクテルです。ブラックベリーは冷凍なので氷は入れなくてもOKです♪♪
  4. 2016/07/08 12:04
ガラナアンタルチカで「紅緋(べにひ)色のカクテル」
  1. ガラナアンタルチカで「紅緋(べにひ)色のカクテル」
  2. by こらそんさん
  3. 二層にするカクテルは難しいですね。 その代わり、夕陽色のカクテルができちゃいました!
  4. 2016/07/08 11:44
ガラナ・アンタルチカとフルーツたっぷり、ガラナ・ティーソーダカクテル
  1. ガラナ・アンタルチカとフルーツたっぷり、ガラナ・ティーソーダカクテル
  2. by 中村 有加利さん
  3. 紅茶のリキュールとフルーツをたっぷり入れた、夏にピッタリのカクテルです。普通の紅茶を使って、ノンアルコールカクテルでもOKです。
  4. 2016/07/08 11:35
ガラナ・アンタルチカの梅酒割り♪
  1. ガラナ・アンタルチカの梅酒割り♪
  2. by はむさん
  3. さわやかな梅とあう♪
  4. 2016/07/08 11:19
ブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでオレンジビールカクテルを作ったよ
  1. ブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでオレンジビールカクテルを作ったよ
  2. by にゃんこさん
  3. ビールとオレンジを使ったカクテルです。
  4. 2016/07/08 11:11
ガラナ・アンタルチカでおうちカクテル作り
  1. ガラナ・アンタルチカでおうちカクテル作り
  2. by ねぎやすさん
  3. 暑いので爽やかに!!
  4. 2016/07/08 10:54
ピーチジュースとラムで作る、おやつカクテル♪
  1. ピーチジュースとラムで作る、おやつカクテル♪
  2. by はなさん
  3. ミントの香りを移したピーチジュースとホワイトラムを、ガラナに合わせました。 甘いめカクテルです。
  4. 2016/07/08 10:31
【モニター当選】ガラナ・アンタルチカのカクテルでほろ酔い気分☆
  1. 【モニター当選】ガラナ・アンタルチカのカクテルでほろ酔い気分☆
  2. by モモサラダさん
  3. 大好きな梅酒で割りました。 甘いお酒ございます好きな私好みのカクテルに完成! ほろ酔い気分でハイボールカクテルも作ってみました。 家(義父、旦那)にはこちらの方が好評でした。
  4. 2016/07/08 10:08
レモンサングリアのカクテル
  1. レモンサングリアのカクテル
  2. by minaさん
  3. レモンサングリアをガラナアンタルチカで割りました。ほんのりレモンの酸味に、ガラナアンタルチカの炭酸が加わり、スッキリ飲みやすいカクテルです。蒸し蒸しした日にオススメです。
  4. 2016/07/08 10:01
ガラナアンタルチカで、しゅわっとブランデーカクテル♡
  1. ガラナアンタルチカで、しゅわっとブランデーカクテル♡
  2. by minaさん
  3. ブランデーをガラナアンタルチカで割りました。ブランデーを苦手な方でも飲みやすいカクテルです。
  4. 2016/07/08 09:56
ガラナアンタルチカで酒粕ドリンク♡
  1. ガラナアンタルチカで酒粕ドリンク♡
  2. by minaさん
  3. 酒粕と水で作るゆる粕をガラナアンタルチカで割りました。飲みやすく夏バテ対策にもピッタリなカクテルです。
  4. 2016/07/08 09:55
大人のフローズンカクテル@ガラナ・アンタルチカ
  1. 大人のフローズンカクテル@ガラナ・アンタルチカ
  2. by バリコさん
  3. ブラジルで大人気 ガラナ・アンタルチカでフローズンカクテルを作ってみた♪ 材料は、お好きなアルコールだけ 冷凍庫で簡単に作れます。 途中一度かき混ぜると、シャリシャリの食感に。
  4. 2016/07/08 09:51
じゃがいもの収穫とガラナ&梅のノンアルカクテル
  1. じゃがいもの収穫とガラナ&梅のノンアルカクテル
  2. by nokonokoさん
  3. 梅シロップをガラナ・アンタルチカで割りました。 ノンアルコールなので、お子様でもOK.
  4. 2016/07/08 09:00
エルダーフラワーとガラナのスイートカクテル #ガラナアンタルチカ #カクテル #女子会
  1. エルダーフラワーとガラナのスイートカクテル #ガラナアンタルチカ #カクテル #女子会
  2. by のんミ☆さん
  3. エルダーフラワーコーディアルと併せて、甘くて飲みやすいカクテルを作りました。
  4. 2016/07/08 08:51
ガラナアンタルチカ
  1. ガラナアンタルチカ
  2. by 萌絵コさん
  3. 以前作ったフルーツブランデーも使って、簡単でさっぱりとしたカクテルもどきを。
  4. 2016/07/08 07:22
ガラナ・アンタルチカとトリススィートティーのカクテルでうち飲み♪
  1. ガラナ・アンタルチカとトリススィートティーのカクテルでうち飲み♪
  2. by Sachi(いちご)さん
  3. ガラナ・アンタルチカとトリススィートティーの、少しあま~いカクテルです。
  4. 2016/07/08 07:05
スイカシャーベットとレモンのガラナカクテル
  1. スイカシャーベットとレモンのガラナカクテル
  2. by ryoripapaさん
  3. ウォッカをベースに、氷代わりに、 凍らせてシャーベットにしたスイカを加え、 ガラナを注ぎ、スライスレモンもプラス。 真夏にぴったりな爽やかカクテルとなったと 思うのだけど、いかが?
  4. 2016/07/08 05:30
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP