「ケーキのようなホットケーキミックス」で作る忙しいわたしへのご褒美ホットケーキレシピ大募集 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


SHOWAレシピブログ

バニラの甘い香り♪わたしだけの“ご褒美ホットケーキ”を大募集「ケーキのようなホットケーキミックス」で贅沢なひとときを。2005年発売時よりさらにふんわり♪おいしくなりました!◎食感のこだわり◎味とコクのこだわり◎香りのこだわり

ふんわり、しっとり。まるでケーキのような軽い口どけ。そんなデザート感覚の大人のホットケーキはいかがですか?「ケーキのようなホットケーキミックス」で忙しいわたしへのご褒美時間をどうぞ。
詳しい商品情報は>> ケーキのようなホットケーキミックスレシピ情報は>> ひまわりネットお得なセール実施中>> ひまわりネットショップ
Mizukiさんのご褒美ホットケーキレシピ

Mizukiさん

『31CAFE』オーナーシェフ。テレビ、雑誌、ラジオへの出演ほか、料理教室などイベントでも活躍中。
2015年10月、新宮市に31CAFEの2号店がオープン。
ブログ:♥31CAFE~奇跡のキッチン レシピブログプロフィールページ

ご褒美時間を楽しもう!
ホットケーキレシピを投稿するみんなのホットケーキレシピを見る

企画の詳細と参加方法

「ケーキのようなホットケーキミックス」で作る忙しいわたしへのご褒美ホットケーキレシピ大募集

「ケーキのようなホットケーキミックス」で作る忙しいわたしへのご褒美ホットケーキレシピ大募集

参加者数 100名
募集期間 2015年11月25日(水) 12:00 ~ 2015年12月1日(火) 12:00
投稿期間 2015年12月1日(火) 12:00 ~ 2016年1月5日(火) 12:00

全136件/1~20件

リンゴ&シナモンのパウンドケーキ☆混ぜるだけで簡単@ケーキのようなホットケーキミックス
  1. リンゴ&シナモンのパウンドケーキ☆混ぜるだけで簡単@ケーキのようなホットケーキミックス
  2. by バリコさん
  3. 混ぜるだけ、焼くまで5分でできます。 洗い物のは、ボウルとゴムベラ、型のみ! ハンドミキサーも必要なし。
  4. 2016/01/06 11:36
すりりんご入り*りんごケーキ
  1. すりりんご入り*りんごケーキ
  2. by きなこさん
  3. ほんのりりんご風味。 生地にしっかり味が付いているので、バターやメープルなしでも赤ちゃんが喜んで食べてくれました。
  4. 2016/01/05 19:06
全粒粉入りパンケーキ~みたらし風胡桃ソース
  1. 全粒粉入りパンケーキ~みたらし風胡桃ソース
  2. by  ちゃあみいさん
  3. 分厚~いパンケーキ♪全粒粉入り~ しっとり生地に甘辛いみたらし風胡桃ソースを合わせてみました~☆
  4. 2016/01/05 18:31
HMでクレープ包み。
  1. HMでクレープ包み。
  2. by mosnogohanさん
  3. 2種類の生地とクリームを変えることで同じ手間でもちょっとずつ色々楽しめるクレープ包み。
  4. 2016/01/05 11:56
*ちょっぱや♪簡単♡HMでミルクティーマフィン♡*
  1. *ちょっぱや♪簡単♡HMでミルクティーマフィン♡*
  2. by nicoさん
  3. ケーキのようなホットケーキミックスを使ってちょっぱや簡単に出来るミルクティーマフィンを作りました♪♪美味しく出来ました~!
  4. 2016/01/05 11:47
レモンとチョコのホットケーキ♪ #SHOWA #ケーキ #ホットケーキ #レモン #チョコ
  1. レモンとチョコのホットケーキ♪ #SHOWA #ケーキ #ホットケーキ #レモン #チョコ
  2. by のんミ☆さん
  3. 庭のレモンを収穫したので、レモンの皮を生地に練り込みました。 レモンの爽やかな香りとチョコのとホットケーキの甘ーい香りで食べる前から美味しい!
  4. 2016/01/05 10:54
2016新年ご褒美スイーツ
  1. 2016新年ご褒美スイーツ
  2. by ふぁそらさん
  3. りんごを一緒に混ぜ込んだ生地を、りんごを敷いた炊飯器に流しこんで焼けば、本当にケーキのようなりんごケーキに。
  4. 2016/01/05 10:07
栗きんとんパンケーキ
  1. 栗きんとんパンケーキ
  2. by ぱふるんさん
  3. おせちの残り物でパンケーキ
  4. 2016/01/05 09:36
HM×バナナでしっとりプチロールケーキ風レシピ♪♪
  1. HM×バナナでしっとりプチロールケーキ風レシピ♪♪
  2. by YOUごはんさん
  3. 卵・牛乳不使用♪生地にはバナナを練りこんで、しっとりさUP!お好みのトッピングでかわいいプチロールケーキが楽しめます^^
  4. 2016/01/05 01:58
「ケーキのようなホットケーキミックス」でホットケーキつくりました
「ケーキのようなホットケーキミックス」でホットケーキつくりました by いろいろさん
レシピブログさんから「ケーキのようなホットケーキミックス」を頂いたので、ブログに投稿しました!

2016/01/04 22:47

忙しいわたしへのご褒美ホットケーキレシピ
忙しいわたしへのご褒美ホットケーキレシピ by 夢見るカップケーキさん
ホットケーキは弱火で時間をかけて焼くときれいにできるよ。フルーツをたくさんのせていただきます。

2016/01/04 22:43

ケーキのようなホットケーキミックスで蒸ぱんケーキ♪
  1. ケーキのようなホットケーキミックスで蒸ぱんケーキ♪
  2. by saliさん
  3. いつもより美味しくできた! 1歳のむすめもばくばく♪ かぼちゃとバナナの蒸ぱんけーき☆
  4. 2016/01/04 21:47
♪「ケーキのようなホットケーキミックス」で作る忙しいわたしへのご褒美ホットケーキ♡
  1. ♪「ケーキのようなホットケーキミックス」で作る忙しいわたしへのご褒美ホットケーキ♡
  2. by ぷくぞーさん
  3. 牛乳の代わりにアーモンドミルクを使って、カロリーダウンしました! フルーツもたっぷりのせていただきます♪
  4. 2016/01/04 16:18
バナナホットケーキ☆蜂蜜レモンソース添え #ケーキのようなホットケーキミックス #レモン
  1. バナナホットケーキ☆蜂蜜レモンソース添え #ケーキのようなホットケーキミックス #レモン
  2. by のんミ☆さん
  3. あまーい生地にさっぱり爽やかなレモンソースがよく合います!
  4. 2016/01/04 09:21
モニター参加中 ~~お芋のホットケーキ
モニター参加中 ~~お芋のホットケーキ by かおりんさん
ボリューミーなホットケーキです♪

2016/01/04 07:46

「ケーキのようなホットケーキミックス」で作るリンゴジャムパンケーキ!!
「ケーキのようなホットケーキミックス」で作るリンゴジャムパンケーキ!! by vegaさん
さてリンゴがたくさん余っていたので傷んでしまう前にと...
今日はリンゴジャムを作ってパンケーキを作ってみました(^^♪

2016/01/03 15:27

「ケーキのようなホットケーキミックス」で簡単おいしいブランチ!!
「ケーキのようなホットケーキミックス」で簡単おいしいブランチ!! by vegaさん
SHOWAさんの「ケーキのようなホットケーキミックス」でちょっと遅めのブランチ!!
とっても美味しかったです。
しかも簡単ですぐできました(^^♪

2016/01/03 14:24

混ぜてオーブンで焼くだけ!ホットケーキミックスで「みかんソースのシンプルケーキ」
  1. 混ぜてオーブンで焼くだけ!ホットケーキミックスで「みかんソースのシンプルケーキ」
  2. by decoさん
  3. 材料4つを順番に混ぜていき、型に入れてオーブンで焼くだけ!簡単シンプルなケーキです。手軽にできるみかんソースとホイップクリームを添えたら、贅沢なおやつになりました~♪
  4. 2016/01/03 12:10
ケーキのようなホットケーキミックス☆ハート&いちごのミニホットケーキ♪
  1. ケーキのようなホットケーキミックス☆ハート&いちごのミニホットケーキ♪
  2. by しおん323さん
  3. ハート型に抜いてかわいく。型抜きして余った生地もデザートにしてみました。
  4. 2016/01/02 22:51
混ぜて焼くだけ簡単♪ホットケーキミックスでリンゴのケーキ
  1. 混ぜて焼くだけ簡単♪ホットケーキミックスでリンゴのケーキ
  2. by FUKIKO.さん
  3. 混ぜて焼くだけで後はオーブンに放置できるので、忙しい時でも簡単に作れて、しかも美味しいの!最高のご褒美ケーキです♪
  4. 2016/01/02 17:30
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑「ケーキのようなホットケーキミックス」で作る忙しいわたしへのご褒美ホットケーキレシピ大募集 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP