キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


ベル ジャポンレシピブログ

kiri1個でつくる『グラスティラミス』レシピコンテスト

どなたでもご参加いただけます!
「グラスティラミス」レシピを投稿するみんなの「グラスティラミス」レシピを見る
簡単&おしゃれ♪キリ クリームチーズで「グラスティラミス」をつくろう!

キリ クリームチーズ 詳しくはこちら
「グラスティラミス」とは? ホームパーティー・おもてなし、記念日にぴったりキリグラスティラミス部門 親子でつくる!キリグラスティラミス部門 アイデアの参考に!
  • ピンク色のティラミス
    女子のハートにキュン♪
    ベリーをつかってピンク色のティラミス
  • いちご ティラミス
    3層がシャープな彩り♪
    クッキー、いちご、クリームチーズの配色もポイント
  • アボカドヨーグルト ティラミス
    お手軽なベジスイーツ♪
    アボカドヨーグルトのティラミス
  • リンゴ ティラミス
    相性抜群!
    オレンジとチョコのティラミス
  • いちご ティラミス
    キュートでゴージャス!
    いちごを豪華に盛りつけて
  • みかん&オレンジ ティラミス
    さわやかフルーティー♪
    みかんやオレンジなど柑橘系フルーツたっぷり
  • リンゴ ティラミス
    甘酸っぱさのコラボ♪
    リンゴをたっぷりトッピング
  • 野菜やハムツナなどと組み合わせた食事系もOK!
  • ハムと野菜 ティラミス
    パーティーにもぴったり♪
    ハムと野菜のティラミス

簡単!楽しい!グラスティラミスレシピはこちら グラスティラミス公式ページ

受賞された方には、うれしいプレゼントをご用意しています
審査のポイント

レシピ投稿について

モニター品の「キリ クリームチーズ ポーションタイプ」を使ったグラスティラミスのレシピを投稿ください
(モニター当選者以外の方は「キリ クリームチーズ ポーションタイプ」2箱をご購入の上、投稿ください)
グラスティラミス1つにつき、キリ1個を利用してください
材料は分量と人数(○人分)を明記してください
作り方手順は箇条書きで明記してください
電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください

レシピをブログ記事にUPする際には「レシピブログの『kiri1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト』参加中」と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
ミニバナーの貼り方はこちら
「グラスティラミス」レシピを投稿するみんなの「グラスティラミス」レシピを見る
簡単&おしゃれ♪キリ クリームチーズで「グラスティラミス」をつくろう!

企画の詳細と参加方法

キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト

キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト

参加者数 100名
募集期間 2015年4月15日(水) 12:00 ~ 2015年4月22日(水) 12:00
投稿期間 2015年4月22日(水) 12:00 ~ 2015年5月20日(水) 12:00
審査期間 2015年5月20日(水) 12:00 ~ 2015年6月19日(金) 12:00
結果発表 2015年6月19日(金) 12:00

全245件/1~20件

当選のキリでデザート作ったお
  1. 当選のキリでデザート作ったお
  2. by めるもさん
  3. 手軽でおいしいチーズデザートです☆
  4. 2015/05/20 20:50
クリームチーズ×白玉×黒蜜×ラスク×小豆なティラミス
  1. クリームチーズ×白玉×黒蜜×ラスク×小豆なティラミス
  2. by あぴなさん
  3. チーズクリームをあえて甘くせず、そのままのお味を楽しめます♪
  4. 2015/05/20 11:56
「ホットバナナの朝食ティラミス」(キリ1個でつくる「グラスティラミス」)
  1. 「ホットバナナの朝食ティラミス」(キリ1個でつくる「グラスティラミス」)
  2. by yunaさん
  3. 朝に食べるフルーツとして有名なバナナですが、焼いてホットバナナにすると、ダイエットにも良いらしいということで、朝食にもおやつにも良いホットバナナのグラスティラミスを作ってみました!
  4. 2015/05/20 11:45
アボカドクリームのサラダティラミス
  1. アボカドクリームのサラダティラミス
  2. by ゆずママさん
  3. 大好きなアボカドを使って少しお洒落なグラスティラミスのサラダver.を作りました。
  4. 2015/05/20 11:38
ちょっと大人のグラスティラミス♡マリブパイン風
  1. ちょっと大人のグラスティラミス♡マリブパイン風
  2. by サクラミストさん
  3. マリブパインのカクテルをイメージして作ってみました♪
  4. 2015/05/20 11:35
ぷるるんマンゴーのグラスティラミス
  1. ぷるるんマンゴーのグラスティラミス
  2. by ryoripapaさん
  3. ヨーグルトに一晩漬け込んだドライマンゴーは、 生マンゴーのようなぷるるんの食感になって、めっちゃうまっ!! そんなぷるるんマンゴーを主役に、生クリームを使うことなく、 ヘルシーに仕上げたのが、これ!!
  4. 2015/05/20 11:14
「自家製イチゴジャムの朝食ティラミス」(キリ1個でつくる「グラスティラミス」)
  1. 「自家製イチゴジャムの朝食ティラミス」(キリ1個でつくる「グラスティラミス」)
  2. by yunaさん
  3. 朝ごはんにも、おやつにもなりそうな自家製イチゴジャムを挟んだティラミスを作ってみました! 暑くなるこれからの季節、前日の夜に作って、冷やしておくのがオススメです♪
  4. 2015/05/20 10:21
パイナップルのティラミス
  1. パイナップルのティラミス
  2. by Marikoさん
  3.  クルームチーズで簡単にティラミスができます。使ったクリームチーズは、「キリ クリームチーズ<ポーションタイプ>」です。 トッピングは、パイナップルです。
  4. 2015/05/20 09:55
1人98円の激うま♡節約スイーツ【レアチーズ風キウイパフェ】
  1. 1人98円の激うま♡節約スイーツ【レアチーズ風キウイパフェ】
  2. by 武田真由美さん
  3. 家族からも大好評!kiriを使えば、簡単にスイーツができるので、嬉しいです。
  4. 2015/05/20 09:38
はちみつトーストのグラスティラミス♪
  1. はちみつトーストのグラスティラミス♪
  2. by Aya♪さん
  3. こんがり焼けたトーストにあまーいはちみつをかけて♪ kiriのチーズクリームとバニラアイスの組み合わせは最高のデザートタイムでしたっ^^
  4. 2015/05/20 09:19
『星口金で薔薇のデコレーション☆簡単グラスティラミス』
  1. 『星口金で薔薇のデコレーション☆簡単グラスティラミス』
  2. by DECO-HANAさん
  3. 良くある星口金で、薔薇のデコレーションするだけで、おもてなしスイーツに。 クリームチーズ×ブルーベリーは組み合わせはテッパンの美味しさです。
  4. 2015/05/20 06:32
*キリ1個で♪簡単メープルティラミス♡♡*
  1. *キリ1個で♪簡単メープルティラミス♡♡*
  2. by nicoさん
  3. 遅くなってしまいましたが、メープルシロップ風味のグラスティラミスを作ってみま した♪ほんのりメープルが香って美味しかったです!
  4. 2015/05/20 06:15
キウイと甘夏みかんの グラスティラミス♪
  1. キウイと甘夏みかんの グラスティラミス♪
  2. by カシュカシュさん
  3. フルーツのかわいい表情が見える、グラスティラミスを作りたいな~と思って(*^_^*) スプーンで食べ進めていくうちに、スポンジやフルーツが出てくるので、kiri入りのクリームと一緒にいただくと美味しいですよ♪
  4. 2015/05/20 00:22
息子の手作りティラミス☆
  1. 息子の手作りティラミス☆
  2. by ゾウ母さん
  3. 二歳の息子にお任せ!バナナをのせるだけだけど、美味しいティラミス、作ってくれました! 自分で作ったスイーツ、嬉しかったみたい。 楽しい時間になりました!
  4. 2015/05/19 23:37
Kiriで黒胡麻パンナコッタ♡
  1. Kiriで黒胡麻パンナコッタ♡
  2. by Ayakaさん
  3. チーズの味がする濃厚な、黒胡麻パンナコッタです! とっても簡単混ぜるだけのスイーツです。是非やってみて下さい!
  4. 2015/05/19 23:06
kiri1個でつくる『麦チョコと塩味ナッツのグラスティラミス』
  1. kiri1個でつくる『麦チョコと塩味ナッツのグラスティラミス』
  2. by さくちゃんさん
  3. あるもので、簡単につくれるグラスティラミスです。ざくざく食感とクリームとナッツのほんのり塩味で、飽きずに食べられます。
  4. 2015/05/19 22:39
『黒蜜ときな粉のグラスティラミス』
  1. 『黒蜜ときな粉のグラスティラミス』
  2. by ebichanさん
  3. 健康のため黒蜜きな粉ヨーグルトをよく食べてるので今回はティラミスでやってみました。 レモン汁とか入れてもうちょっと酸味があると良かったです^^;
  4. 2015/05/19 22:08
パフェ風パン朝食のグラスティラミス~PONCYAN流 朝ご飯の工夫
  1. パフェ風パン朝食のグラスティラミス~PONCYAN流 朝ご飯の工夫
  2. by PONCYANさん
  3. チョコパン、チーズパン。 子供たちの大好きなパンの朝ご飯。 朝ご飯にパフェが食べたい!!という子供たちの言葉をヒントに、目先を変えてパフェ風にグラスに盛りつけて、楽しみながら食べる朝ご飯にしてみましたッ
  4. 2015/05/19 22:06
子どものおやつに♪簡単!いろいろフルーツのグラスティラミス
  1. 子どものおやつに♪簡単!いろいろフルーツのグラスティラミス
  2. by 北島真澄さん
  3. お好みのフルーツとヨーグルトベースのチーズクリームのヘルシーで簡単なデザートです♪お子さんのおやつに、親子で作ってみませんか?
  4. 2015/05/19 21:19
kiriひとつで簡単ブルーベリーグラスティラミス!
  1. kiriひとつで簡単ブルーベリーグラスティラミス!
  2. by なおちさん
  3. 食パンとブルーベリーチーズケーキクリームであっさり簡単デザート!
  4. 2015/05/19 21:17
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP