おうちでつくろう♪大人気パンケーキ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

おうちでつくろう♪ 大人気パンケーキ

昭和産業 パンケーキ レシピブログ
パンケーキレシピに投稿するみんなのパンケーキレシピを見る

pan_pc_4

デザートパンケーキミックス ブランチパンケーキミックス

簡単ティラミス風パンケーキ

パンケーキをコーヒーに浸して!ちょっとビターな大人スイーツ♪ 詳しいレシピ

ベリーパンケーキ

甘酸っぱいベリーをたっぷりトッピング♪

詳しいレシピ

ファニーフェイスパンケーキ

お子さんも大喜び!わくわくハッピーデコレーション♪

詳しいレシピ

エッグベネディクト風パンケーキ

ちょっとオシャレに、カフェ風アレンジで♪

詳しいレシピ

ドライカレーのパンケーキ

カレーと甘さ控えめパンケーキは相性ばっちり♪食事感たっぷり!

詳しいレシピ

ブランチパンケーキ

週末の、ちょっとのんびりブランチに♪

詳しいレシピ
pan_pc_9 pan_pc_10
pan_pc_11

お手軽レシピが満載♪
食生活クチコミサイト

pan_pc_12 昭和産業の便利な食材をショッピングできる♪
パンケーキミックスの購入もOK!
pan_pc_13 pan_pc_14
  • モニター商品の「デザートパンケーキミックス」「ブランチパンケーキミックス」をつかったレシピを投稿してください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください

レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「おうちでつくろう♪大人気パンケーキ」レシピモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪

パンケーキレシピに投稿するみんなのパンケーキレシピを見る

企画の詳細と参加方法

おうちでつくろう♪大人気パンケーキ

おうちでつくろう♪大人気パンケーキ

参加者数 100名
募集期間 2014年9月2日(火) 12:00 ~ 2014年9月9日(火) 12:00
投稿期間 2014年9月9日(火) 12:00 ~ 2014年10月24日(金) 12:00

全243件/1~20件

さつまいもヨーグルトクリームの秋色デザートパンケーキ
  1. さつまいもヨーグルトクリームの秋色デザートパンケーキ
  2. by Ayaさん
  3. 爽やかなさつまいもヨーグルトクリームと共にりんごやナッツで どことなく秋の装いの冷やして美味しいデザートパンケーキ♪ ホエイ入りの生地はもっちりしっとりでクレープの様な味わい。 りんごのしゃりっとした食感が良いアクセント!
  4. 2014/10/24 17:15
アイスクリームのパンケーキロール
  1. アイスクリームのパンケーキロール
  2. by こらそんさん
  3. 作っているうちに思いついちゃったというアイスクリームのパンケーキロール。 やっぱり卵焼き器で焼いたパンケーキは応用範囲が広いです。^^ アイスや盛り付けを変えればアレンジも自由自在。我ながらヒット!なメニューです。
  4. 2014/10/24 11:45
りんごと柿のマスカルポーネサラダのパンケーキロール
  1. りんごと柿のマスカルポーネサラダのパンケーキロール
  2. by こらそんさん
  3. 卵焼き器で作るパンケーキは盛りつけの応用がしやすいです。 巻いてしまえば簡単ロールケーキ?! 中に巻くものを変えれば表情がガラリと変わります。あらかじめ作っておけばおもてなしにも。
  4. 2014/10/24 11:29
りんごと柿のマスカルポーネサラダ添えのパンケーキ
  1. りんごと柿のマスカルポーネサラダ添えのパンケーキ
  2. by こらそんさん
  3. すっかり卵焼き器で焼くパンケーキにはまりました。^^ 今の時期ならではの柿とりんごを一緒に味わえる甘さ控えめのサラダとパンケーキを楽しみます。 好みでアガペシロップなどをどうぞ。
  4. 2014/10/24 11:08
フレンチパンケーキ♡
  1. フレンチパンケーキ♡
  2. by Kikiさん
  3. 卵液に浸したパンケーキ。驚きのふわふわ食感です♪
  4. 2014/10/24 10:39
ヨーグルト&フルーツのせパンケーキプレート☆メープルがけ
  1. ヨーグルト&フルーツのせパンケーキプレート☆メープルがけ
  2. by ゆみぴいさん
  3. 甘いパンケーキ、と言ってもちょうどいい甘さで、それだけでも美味しいのですが、ほんのり甘いヨーグルト、フルーツを載せてさらに美味しくいただけました♪フルーツにとってもよく合いますね^^
  4. 2014/10/24 10:04
抹茶&豆腐のふんわりパンケーキ
  1. 抹茶&豆腐のふんわりパンケーキ
  2. by wingさん
  3. 豆腐と使ってモッチリ生地で、抹茶の香りのいい和スイーツができました♪ バニラアイスと抹茶ソースとの相性も抜群です。 黒蜜でも美味しかったです。
  4. 2014/10/24 09:56
パンケーキミックスで王道ブレックファスト♪
  1. パンケーキミックスで王道ブレックファスト♪
  2. by ゆみぴいさん
  3. 王道ブレックファスト、目玉焼きにソーセージを添えました。 ホットプレートで焼きましたが、とってもきれいに焼けるし、もっちりしっとりふわふわでとてもおいしかったです♪ 気にいりました!!
  4. 2014/10/24 09:38
チョコバナナとクリームチーズのパンケーキ♪
  1. チョコバナナとクリームチーズのパンケーキ♪
  2. by yutanさん
  3. 子供たちとのランチに作りました。 生クリーム、バナナ、チョコレートシロップのデザート的なものと、クリームチーズにハムの2種類です♪ 子供たちに自分でデコさせたら喜んで食べてました(笑)
  4. 2014/10/24 01:53
ふわふわ卵と照り焼きチキンブランチパンケーキ
  1. ふわふわ卵と照り焼きチキンブランチパンケーキ
  2. by ズボラ栄養士@吉田理江さん
  3. ほんのりチーズ味のパンケーキミックス粉と相性の良い食材は、何かしら?と考えて作った一品です!ふわふわ卵と照り焼きチキンとブランチパンケーキミックスのコラボレーションを是非ご賞味ください!
  4. 2014/10/24 01:06
【モニターおやつ】パンケーキとアイスの素敵なコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 【モニターおやつ】パンケーキとアイスの素敵なコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))
  2. by chefたまさん
  3. パンケーキアイス!! 少し溶けてきた頃合いが食べごろ(((o(*゚▽゚*)o)))
  4. 2014/10/23 23:19
【モニター朝ごはん】Pie&Pancake
  1. 【モニター朝ごはん】Pie&Pancake
  2. by chefたまさん
  3. Pie&Pancake☆ サクサクふわ〜んの組み合わせ(o^^o) パイの塩気がいいお仕事してくれます♪
  4. 2014/10/23 22:53
パンケーキがあるtea time
  1. パンケーキがあるtea time
  2. by なかちゃんさん
  3. デザートパンケーキミックスで りんごのキャラメリゼとお豆腐で作った カスタードクリームをのせました。 甘いキャラメリゼとさっぱりしたお豆腐のクリームがあいます。
  4. 2014/10/23 22:46
パンケーキドッグ ★
  1. パンケーキドッグ ★
  2. by 四万十みやちゃんさん
  3. パンケーキでパンケーキドッグ♪ ブランチや、お弁当、パーティーにも ピッタリのパンケーキです♪
  4. 2014/10/23 21:02
パンケーキミックスを使ったアメリカンドッグ!サクサク de ジューシーがたまらん3時のおやつ。
  1. パンケーキミックスを使ったアメリカンドッグ!サクサク de ジューシーがたまらん3時のおやつ。
  2. by 笑顔が勇気さん
  3. いつものパンケーキをもっとおいしくアレンジできたらと、ウィンナーでアメリカンドックを作ってみたらウマウマでした~!
  4. 2014/10/23 14:55
カルシウム沢山甘栗モンブラン
  1. カルシウム沢山甘栗モンブラン
  2. by ズボラ栄養士@吉田理江さん
  3. 甘栗を使って簡単モンブランのレシピです!パンケーキと挟んでお休みの日にお子様やお友達と作ってお家パンケーキを楽しんで下さると嬉しいです。
  4. 2014/10/23 13:21
ヘルシーナッツクリーム
  1. ヘルシーナッツクリーム
  2. by ズボラ栄養士@吉田理江さん
  3. マカデミアナッツソースを自宅でヘルシーに簡単に作れるレシピです!おやつには、勿論、おもてなしスィーツにもぴったりですよ!ヨーグルトベースなので便秘解消にも効果的
  4. 2014/10/23 13:18
ナッツ&クリーム
  1. ナッツ&クリーム
  2. by ズボラ栄養士@吉田理江さん
  3. 自分の好きな食材を合わせたら美味しく出来たので紹介させて頂きます!バタピ〜、生クリーム、ミックスナッツのコラボレーションが、たまらなく美味です!
  4. 2014/10/23 09:31
ピーナッツ&ジェリー
  1. ピーナッツ&ジェリー
  2. by ズボラ栄養士@吉田理江さん
  3. アメリカ〜ンな味わいをパンケーキで歳月しました^ ^
  4. 2014/10/23 09:27
黒豆&カッテージチーズどら焼き
  1. 黒豆&カッテージチーズどら焼き
  2. by ズボラ栄養士@吉田理江さん
  3. 黒豆とカッテージチーズが、大好きなのでパンケーキに挟んだらどうすら?と思い作ったら凄く美味しかっので応募させて頂きました!甘じょっぱさとパンケーキの相性が、goodです!
  4. 2014/10/23 09:12
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑おうちでつくろう♪大人気パンケーキ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP