セレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


リケンのノンオイルレシピブログ

セレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト

ブログを持っていない方もご自由に参加いただけます
かな姐さんのおいしさじんわり♪レシピ
コンテストに応募する投稿レシピを見る
セレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト
家族ごはん部門 おもてなし&パーティー部門 お弁当部門
受賞された方には野菜料理にぴったりな賞品をプレゼント
グランプリ  1名さま、準グランプリ  2名さま
詳しくはこちら>>
詳しくはこちら>>
部門賞  各2名さま 投稿された20名さまに じんわり賞 をお贈りします
詳しくはこちら>> 審査のポイント セレクティ(R)じんわり生姜


こだわりのノンオイルとは?
おいしさ選べる!セレクティ(R)シリーズ
温か調理で生姜の香りアップ♪
彩り鮮やかな蒸しサラダ
彩り鮮やかな蒸しサラダ
豚肉ときのこの焼きサラダ
豚肉ときのこの焼きサラダ
豆腐とブロッコリーのレンジアップサラダ
豆腐とブロッコリーのレンジアップサラダ
白菜と水菜の湯通しサラダ
白菜と水菜の湯通しサラダ
玉ねぎとほうれん草の茹でサラダ
玉ねぎとほうれん草の茹でサラダ
セレクティ胡麻 >>

セレクティこく仕立て和風 >>

セレクティシーザーサラダ >>

セレクティあめ色玉ねぎ >>
おいしいノンオイル生活のすすめおいしいノンオイル生活のすすめ公式Facebook
かな姐さんのおいしさじんわり♪レシピ
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記 >>
レシピブログプロフィールページ >>
じんわり生姜の人参バーグ じんわり生姜の照り焼きチキン
じんわり生姜の人参バーグ すりおろしにんじんをたっぷり加える栄養満点のハンバーグ。にんじんの甘味と生姜のまろやかな味わいは相性ばっちりです!
詳しいレシピ
じんわり生姜の照り焼きチキン 冷めても柔らかおいしい照り焼きはお弁当にもピッタリ!味つけは鶏もも肉にセレクティ(R)じんわり生姜を揉みこむだけでOK。ご飯が進む一品です♪
詳しいレシピ
レシピ投稿について
・モニター商品の「セレクティ(R)じんわり生姜」をつかったレシピを投稿ください

・材料は分量と人数(○人分)を明記してください

・作り方手順は箇条書きで明記してください

・電子レンジをお使いの場合はワット数を明記してください

レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「おいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト」参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
ミニバナーの貼リ方はこちら
コンテストに応募する投稿レシピを見る

企画の詳細と参加方法

セレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト

セレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト

参加者数 200名
募集期間 2013年10月1日(火) 12:00 ~ 2013年10月8日(火) 12:00
投稿期間 2013年10月8日(火) 12:00 ~ 2013年11月6日(水) 12:00
審査期間 2013年11月6日(水) 12:00 ~ 2013年11月27日(水) 12:00
結果発表 2013年11月27日(水) 12:00

全372件/1~20件

+*アスパラの生ハム巻温玉のせかつお節かけサラダ+*
  1. +*アスパラの生ハム巻温玉のせかつお節かけサラダ+*
  2. by shizueさん
  3. アスパラに生ハム巻いて、温玉のせて、かつお節たPっぷりかけました!生姜ドレがとても良く合います!
  4. 2013/11/06 20:28
+*林檎と海老のコーンフレークサラダ+*
  1. +*林檎と海老のコーンフレークサラダ+*
  2. by shizueさん
  3. 海老とアボカド!プレーンのコーンフレークに!胡麻のドレッシング、ブラックペパーをかけて!美味しいです。
  4. 2013/11/06 20:25
☆もずく入り酸辣湯☆
  1. ☆もずく入り酸辣湯☆
  2. by Shibuya705さん
  3. もずく入りの生姜風味の酸辣湯です。 サッと簡単に出来るのがうれしいです。 体の温まるスープです。
  4. 2013/11/06 13:36
☆ピリ辛生姜あんの豆腐みたらし団子☆
  1. ☆ピリ辛生姜あんの豆腐みたらし団子☆
  2. by Shibuya705さん
  3. 生姜の風味がピリッと効いたみたらし餡を絡めた 豆腐入りのみたらし団子を作りました! 生姜風味がぴりりと効いていて くせになるおいしさです! 豆腐入りのお団子なので ヘルシーなのもうれしいです!!
  4. 2013/11/06 12:11
じんわり生姜で炒め玉ねぎソース ☆ サバの水煮
  1. じんわり生姜で炒め玉ねぎソース ☆ サバの水煮
  2. by はるさん
  3. ノンオイルドレッシング「じんわり生姜」で 炒め玉ねぎのソースを作りました。 今回は鯖の水煮に添えました。 豚肉のソテーや鶏ももソテーに添えても 美味しいです。
  4. 2013/11/06 11:53
生姜風味な野菜のパスタ
  1. 生姜風味な野菜のパスタ
  2. by rr-mamaさん
  3. 体が温まる、生姜風味な野菜のパスタです。 早ゆで2分のパスタを使ったので、すぐにできちゃう時短レシピです(*^_^*)
  4. 2013/11/06 11:48
常備して大活躍! セレクティ(R)あめ色玉ねぎ「玉ねぎのドレッシングマリネ」
  1. 常備して大活躍! セレクティ(R)あめ色玉ねぎ「玉ねぎのドレッシングマリネ」
  2. by こらそんさん
  3. 常備しておくと何かと役に立つ玉ねぎマリネ。 我が家ではザワークラウト代わりでもあります。 セレクティ(R)あめ色玉ねぎで作ったら、和風にも洋風にも使えるものができました。 セレクティ(R)じんわり生姜でも作れますよ~♪
  4. 2013/11/06 11:47
サーモンタルタル
  1. サーモンタルタル
  2. by MOANA LANIさん
  3. スモークサーモンにじんわり生姜ドレッシングをm混ぜながら叩いてタルタル仕立てにしました。
  4. 2013/11/06 11:43
【レシピ】 きのこと根菜のグリルサラダ〜じんわり生姜ノンオイルドレッシングで♡
  1. 【レシピ】 きのこと根菜のグリルサラダ〜じんわり生姜ノンオイルドレッシングで♡
  2. by 果物の甘みスイーツプロデューサー・管理栄養士 河合さほりさん
  3. 生姜ドレッシングと根菜の、体を温めてくれる食材を使った、簡単にできて彩り豊かなサラダです♪旬のきのこ×根菜×生姜がこれからの季節にぴったり、美容にも◎です♪
  4. 2013/11/06 11:35
蒸し野菜と豚しゃぶ肉のサラダ
  1. 蒸し野菜と豚しゃぶ肉のサラダ
  2. by アップルミントさん
  3. ヘルシーな蒸し野菜と豚しゃぶ肉のサラダをじんわり生姜ドレッシングでいただきます。
  4. 2013/11/06 11:08
セレクティ(R)胡麻ドレッシングを使った『マスタード胡麻ソース』
  1. セレクティ(R)胡麻ドレッシングを使った『マスタード胡麻ソース』
  2. by こらそんさん
  3. セレクティ胡麻ドレッシングは我が家の定番。 さらに粒マスタードと合わせ、ワンアクションでボイルソーセージや茹で野菜などにもよく合うソースにしました。
  4. 2013/11/06 11:04
鶏手羽とじゃがいもの甘辛ジンジャー炒め
  1. 鶏手羽とじゃがいもの甘辛ジンジャー炒め
  2. by すずさん
  3. 甘辛のタレがしっかりからんだ手羽肉とホクホクのじゃがいも、ほんのり生姜の香りでごはんの進むおかずです
  4. 2013/11/06 10:09
しょうが香るにんじんの豆乳キッシュ
  1. しょうが香るにんじんの豆乳キッシュ
  2. by まさもえさん
  3. にんじんが主役になれるのは、じんわり生姜のおかげなキッシュです。
  4. 2013/11/06 10:01
じんわり生姜で☆チキンと野菜の蒸し物
  1. じんわり生姜で☆チキンと野菜の蒸し物
  2. by りすさん
  3. 家族の「野菜が食べたい!」の声にこたえてシリコンスチーマーで手軽にたくさんの野菜が取れるようにしました。
  4. 2013/11/06 09:15
お豆たっぷりのサラダ◆じんわり生姜ドレで
  1. お豆たっぷりのサラダ◆じんわり生姜ドレで
  2. by はむさん
  3. お豆は少しあったかくして生姜風味が引き立つ様に。 じんわりパクパクヾ¨)+゚.*
  4. 2013/11/06 08:58
長いものソテー☆じんわり生姜風味
  1. 長いものソテー☆じんわり生姜風味
  2. by シュリンピさん
  3. 長いもとじんわり生姜だけでおいしい副菜できました(*^◯^*)
  4. 2013/11/06 08:40
*シンガポールチキンライス風&じんわりかきたまスープ*
  1. *シンガポールチキンライス風&じんわりかきたまスープ*
  2. by 村越仁美さん
  3. セレクティ(R)じんわり生姜をつかって シンガポール風チキンライスとじんわりかきたまスープを作りました。
  4. 2013/11/06 07:26
山菜と鶏のじんわり生姜炊き込みごはん
  1. 山菜と鶏のじんわり生姜炊き込みごはん
  2. by ユッキー*さん
  3. お米が美味しい季節! 炊き込みごはんを作ってみました。 味付けのベースはまろやかな生姜の香りのノンオイルドレッシングじんわり生姜でちょっと冒険♪ 具材は山菜ミックスと鶏肉でバランスよくヘルシーな仕上がりになりました。
  4. 2013/11/06 06:23
大根だけ♪じんわり生姜大根
  1. 大根だけ♪じんわり生姜大根
  2. by まりさん
  3. 大根だけで簡単一品♪
  4. 2013/11/06 02:12
★トンテキ美味しくできました(あめ色玉ねぎ)♪
  1. ★トンテキ美味しくできました(あめ色玉ねぎ)♪
  2. by いもさん
  3. 豚肉とあめ色玉ねぎの相性が抜群でやみつきのトンテキ♪ どんどん、寒くなっていくこの季節、豚肉と玉ねぎで免疫力を上げて風邪予防や疲労回復を目指してみます。
  4. 2013/11/06 00:41
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑セレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP