多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピ大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

あのブロガーさんのおいしいレシピ♪人気ブロガーこうちゃんも驚き!体感レシピも必見♪多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピ到着中!お料理の下準備にぴったりの「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピが到着中です!どれも多機能ハンドブレンダーの特長を活かしたオススメレシピばかりです♪レシピ投稿期間:12月26日(月)正午まで

BRAUN
多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」お手軽レシピを投稿する!

こうちゃんも愛用中!こんなに簡単に♪ブラウン マルチクイックでお手軽レシピ!

粗びきハンバーグ和風大根とせりのソース

材料(4人分)

・牛肉(カレー用)……500g
・パン……1枚(冷凍してあるものかトーストしたもの)
・玉ねぎ……1個
・卵……1個
・ナツメグ……小さじ1
・塩……小さじ1
・コショウ……適量

・牛乳……50cc
・サラダ油……適量

(ソース材料)
・大根……5cm分
・せり……1/2束
・三倍濃縮麺つゆ……50cc
・酢……25cc

作り方

1)パンを程よくちぎりチョッパーにかけパン粉を作りボウルに加えて牛乳に浸しておく。
2)次に玉ねぎをチョッパーでみじん切りにしてフライパンにサラダ油をひいて炒めて粗熱を取る。牛肉も同じくチョッパーで約30秒〜40秒で粗びきにする。
3)パン粉と牛乳が入ったボウルに玉ねぎを加えて混ぜ、肉、卵、ナツメグ、塩コショウを加えてよく練って程よい大きさに丸めて空気を抜く。熱したフライパンにサラダ油をひいて中火で蓋をしてハンバーグを焼いていく。片面色がついたら返して約5分程(大きさによる)焼いて火を通し器に盛りつける。
4)ソースの材料を全てハンドブレンダーで混ぜ、ハンバーグにかける。

コーンハッシュドポテト

材料(4人分)

・じゃがいも……中2個
(皮を剥いて適度ににカット)
・コーン缶……50g
・パセリ……少々

・小麦粉……大さじ3
・塩コショウ……適量
・サラダ油……適量

作り方

1)じゃがいもとコーン、パセリはチョッパーで粗みじんの状態にする。
2)そこに小麦粉、塩コショウを加えてざっくりと混ぜる。
3)フライパンにサラダ油をひいて熱し、そこに先ほどのポテトを敷き詰めて形を整え押しつけるように焼く。中火で約3〜4分蓋をして焼いていき、返して3〜4分同じく焼いたら出来上がり。

こうちゃんのココがおすすめ!:
僕は「ブラウン マルチクイック」のコードタイプとコードレスタイプ、両方をキッチンに出しっ放しにして頻繁に愛用しているんですよ。グリップも握りやすく手も疲れないし何よりもデザインがとってもオシャレなんです!それで機能も凄く多彩で料理の下準備はもう全て「ブラウン マルチクイック」でOKですね。「使いやすさ」「機能」「デザイン」どれもオススメですよ。この便利なハンドブレンダーを是非みなさんにも実感してもらいたいですね。ついつい「おぉー!」と声がでちゃいますよ。 こうちゃんプロフィール:2005年5月から始めたブログ「こうちゃんの簡単料理レシピ」が大ブレイク!幸せ料理研究家として次々にレシピ本を手掛け、雑誌、テレビ、イベントなどで大活躍中。 こうちゃんの簡単料理レシピ

1台で簡単、お手軽クッキング♪ブラウン マルチクイック

Multiquick 7 MR 730 cc 付属アタッチメント

2011年10月新登場!お料理にお手軽革命!コードレス+1台3役

新登場のブラウン マルチクイック7 MR 730ccは、コンセントの位置やコードを気にすることなく調理に使えるコードレスタイプ!「つぶす」「混ぜる「」「きざむ」に対応し、いつでもどこでも手軽に使えるので調理がはかどりますね♪デザインもとってもスタイリッシュなのでキッチンに置いてもピッタリです。

新登場!コードレス■ 1回のフル充電で最大20分使用できます♪■ 2つのスイッチでもしもの時も安全です☆■ リチウムイオン電池使用なので電池も長持ち!■ 使用後はスタンドに戻し、収納+充電☆(継ぎ足し充電OK) Multiquick 7 MR 730 ccを詳しくみる! Multiquick 7 MR 730 ccを購入する!※Amazon.co.jpへジャンプします 返金保証キャンペーン実施中!
Multiquick Professional MR 5550 M FP 付属アタッチメント

おいしさスピーディーに!多彩に!1台6役の多機能・大容量

アタッチメントのワンタッチ交換で「つぶす」「まぜる」「泡立てる」「きざむ」「スライス」「千切り」の幅広い使い方が可能なMR 5550 M FP。メニューのバリエーションがぐーんと広がります!

Multiquick Professional MR 5550 M FPを詳しくみる! Multiquick Professional MR 5550 M FPを購入する!※Amazon.co.jpへジャンプします 返金保証キャンペーン実施中!

 ブラウン 金子さんから皆さんへメッセージです! BRAUN

ブラウンのマルチクイックはお料理の下ごしらえや簡単なお料理があっという間にできてしまう本当に便利な製品です。手軽に使えてお料理の時間も短縮できるので、忙しい毎日にきっとお役に立つと思います。家族の楽しい時間を作るお手伝いができればと願っております。新製品はコードレスな上にデザインも更に素敵です。

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社  マーケティング本部 金子幸美さん

使いやすい「6つの理由」

1.握りやすくて扱いラクラク

独自の人間光学に基づいたスリム&フィット形状でしっかり握れて滑りにくいのが特長です。手軽に扱えるので嬉しいですね!

2.周囲が汚れにくい飛び散り防止設計

ブレンダーの回転刃カバーには飛び散りを防止する設計になっています。いつでもどこでも安心して使えますね。

3.使いたい機能に手軽にチェンジ

「ボタンを押す」など簡単な操作でラクラクパーツ交換。すぐにパーツ交換できるのでお料理もスムーズです!

4.お鍋にもそのまま使えます

ブレンダーの耐熱温度は100℃!鍋やボウルの中で直接お料理がでます♪

5.パワフルモーターで調理をスピーディーに!

スピード調理のパワフルモーターに加え12段階のスピード調節ダイヤルもついています。
※MR5550 MFPのみ

6.食洗機でカンタンお手入れ

食洗機で洗えるのでとっても便利。 ※本体やフードプロセッサー接続部などは洗えません。

レシピ投稿についてお願い

・ブラウン マルチクイックを使ったお手軽レシピを投稿してください
・材料は分量と人数(○人分)を明記してください
・作り方手順は箇条書きで明記してください

Blogにミニバナーを貼ってアピールしよう♪

ブラウン マルチクイックモニター参加中!

レシピをブログ記事にUPいただく際には、【レシピブログのブラウン マルチクイックモニター参加中です】と記載の上、モニター参加のミニバナーを貼っていただけると嬉しいです!ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪→



マルチクイックで作るオススメレシピ♪

メインディッシュからデザート、ドリンクまで多彩なレシピが勢ぞろい!ぜひ参考にしてみてくださいね☆

参考レシピを見る!
多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」お手軽レシピを投稿する!

企画の詳細と参加方法

多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピ大募集!

多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピ大募集!

参加者数 100名
募集期間 2011年11月28日(月) 12:00 ~ 2011年12月5日(月) 12:00
投稿期間 2011年12月5日(月) 12:00 ~ 2011年12月26日(月) 12:00

全269件/1~20件

簡単■しっとりクリーミィ・スィートポテト■お正月・プレゼントにも♪
  1. 簡単■しっとりクリーミィ・スィートポテト■お正月・プレゼントにも♪
  2. by わかさん
  3. しっとりもっちりしたスィートポテトを作りました♪プレゼントにもオススメです。
  4. 2011/12/26 12:02
ブラウンマルチブレンダーで苺ムースX’masバージョン♪
  1. ブラウンマルチブレンダーで苺ムースX’masバージョン♪
  2. by solさん
  3. いつものムースをマルチクイックで簡単につくっちゃいました。
  4. 2011/12/26 11:59
海老とブロッコリーのくるみクリームパスタ
  1. 海老とブロッコリーのくるみクリームパスタ
  2. by mikiさん
  3. クルミをフードプロセッサーにかけてパスタソースを作りました。こんなに簡単にできるなんてびっくり!
  4. 2011/12/26 11:58
フライドオニオンをトッピングかぼちゃのポタージュ ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR 5550 M FP を使った料理15 -Recipe No.1114-
  1. フライドオニオンをトッピングかぼちゃのポタージュ ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR 5550 M FP を使った料理15 -Recipe No.1114-
  2. by *nob*さん
  3. おそらくもっとも定番?の かぼちゃのポタージュ~!! 間違いなく美味しくいただけて、 クリームチーズも入れることで 濃厚さとかぼちゃの風味が引き立つ仕上がり~☆ フライドオニオンもトッピングすることで、 味わいの深い一品です~♪
  4. 2011/12/26 11:52
チーズと黒胡椒のクッキー
  1. チーズと黒胡椒のクッキー
  2. by あ〜ちゃんさん
  3. ついつい手が出るおいしさです。 何か食べたことあるなーって味。 生徒さんにも評判の良いクッキーです。
  4. 2011/12/26 11:43
by ゆりりんさん
れんこんを刻んで味噌スープにしました。
れんこんのとろみがつき、体も温まるスープです。
れんこんの食感も残っているのでしゃきっともっちり美味しいです。

2011/12/26 11:41

ほのかに優しく香る春菊のポタージュ ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR 5550 M FP を使った料理14 -Recipe No.1113-
  1. ほのかに優しく香る春菊のポタージュ ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR 5550 M FP を使った料理14 -Recipe No.1113-
  2. by *nob*さん
  3. 春菊は香り高い食材~☆ じゃがいもや玉ねぎ、 バターやクリームチーズを 多めにいれて、少し香りを抑えて とっても食べやすい仕上がり~♪ それでもしっかりと春菊の濃い緑色と 風味を楽しめてしまう 優しい味わいのポタージュです~!
  4. 2011/12/26 11:35
チキンナゲット
  1. チキンナゲット
  2. by あ〜ちゃんさん
  3. 簡単にできるし、美味しいし! アレンジも利くので、我が家の定番です。 たーくさん作って、冷凍し、お弁当にも便利です。
  4. 2011/12/26 11:30
朝焼け色のスムージー♪
  1. 朝焼け色のスムージー♪
  2. by Rosyさん
  3. マルチクイック・ブレンダ―を使えば、寝ぼけた朝からぱぱっと美味しい寝覚めのスムージーが作れます♪素敵な朝焼け色に、癒されて…今日も一日がんばりましょう!
  4. 2011/12/26 11:10
濃厚な旨味が優しく体に染みわたるブラウンマッシュルームのポタージュ ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR 5550 M FP を使った料理13 -Recipe No.1112-
  1. 濃厚な旨味が優しく体に染みわたるブラウンマッシュルームのポタージュ ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR 5550 M FP を使った料理13 -Recipe No.1112-
  2. by *nob*さん
  3. ブラウンマッシュルームを た~っぷりといれたポタージュ~♪ 食べた瞬間から濃厚な旨みが 口の中に広がってくれますが、 とっても優しい味わい~!! トッピングのブラウンマッシュルームで さらに香りや旨みが引き立つ仕上がりです~♪
  4. 2011/12/26 11:04
まるまるブロッコリーつかいきりポタージュ ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR 5550 M FP を使った料理12 -Recipe No.1111-
  1. まるまるブロッコリーつかいきりポタージュ ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR 5550 M FP を使った料理12 -Recipe No.1111-
  2. by *nob*さん
  3. ブロッコリーの芯(茎)の部分まで まるまる1個使ったポタージュー~☆ バターやクリームチーズをたっぷり 加えた仕上げなので食べやすく、 ブロッコリーの味わいが引き立って 濃厚な風味が食べた瞬間に 口いっぱいに広がります~♪
  4. 2011/12/26 10:53
ブロッコリーの丸ごとエコスープ
  1. ブロッコリーの丸ごとエコスープ
  2. by なめっぴさん
  3. 残った野菜の有効活用ができるエコスープです。
  4. 2011/12/26 10:42
クリームシチューをブレンダーで簡単リメイク!ポタージュに♪
  1. クリームシチューをブレンダーで簡単リメイク!ポタージュに♪
  2. by ゆみぴいさん
  3. じゃがいも・人参・玉ねぎ・ブロッコリー・カリフラワー入りのクリームシチューを簡単リメイク!ブレンダーでポタージュに♪1分くらいでこの状態でびっくり☆これは面白いですョ!
  4. 2011/12/26 10:09
by パンさん
いただいた牡蠣に、即興で美味しいソースを作りました
早くキッチンをあけないと、シェフが牡蠣を調理できませんでした
ほんとにクイックにできちゃうのは、こちらの機会があったからです

2011/12/26 08:21

by パンさん
クリスマスの色彩を意識したワンディッシュです
クレソンは抗酸化作用がある植物
お肉と一緒に食べるのは効果的です^^
簡単にソースになっちゃいました^^

2011/12/26 08:18

レタスの消費に!レタスと玉ねぎのスープ。
  1. レタスの消費に!レタスと玉ねぎのスープ。
  2. by おおたわ歩美さん
  3. 白味噌で優しいコクを出し、レタスと玉ねぎの甘味が引き出されたスープです。
  4. 2011/12/26 07:32
アボカドとバナナの甘酒シェイク。
  1. アボカドとバナナの甘酒シェイク。
  2. by おおたわ歩美さん
  3. アボカドと甘酒でコクのあるシェイクです。
  4. 2011/12/26 07:29
ブラウンマルチクイックで『お魚豆腐のふんわり揚げ』色々♪
  1. ブラウンマルチクイックで『お魚豆腐のふんわり揚げ』色々♪
  2. by あいりおーさん
  3. ブラウンマルチクイックMR730ccを使って簡単『お魚豆腐のふわふわ揚げ』を作りました。我が家の定番です。
  4. 2011/12/26 06:14
ブラウンマルチクイックで簡単!「バーニャカウダ」♪
  1. ブラウンマルチクイックで簡単!「バーニャカウダ」♪
  2. by エスカルゴさん
  3. 新鮮野菜がモリモリ食べたい時におススメ! ブレンダーでクリーミーなバーニャカウダーがあっという間に出来ます!
  4. 2011/12/26 02:09
ルクエスチームケースで!ローストビーフグレービーソース サラダ添え
  1. ルクエスチームケースで!ローストビーフグレービーソース サラダ添え
  2. by ゆきさん
  3. 基本的なローストビーフをレンジで簡単に作りました。グレービーソースをハンドブレンダーで仕上げています。
  4. 2011/12/26 01:05
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピ大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP