多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピ大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

あのブロガーさんのおいしいレシピ♪人気ブロガーこうちゃんも驚き!体感レシピも必見♪多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピ到着中!お料理の下準備にぴったりの「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピが到着中です!どれも多機能ハンドブレンダーの特長を活かしたオススメレシピばかりです♪レシピ投稿期間:12月26日(月)正午まで

BRAUN
多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」お手軽レシピを投稿する!

こうちゃんも愛用中!こんなに簡単に♪ブラウン マルチクイックでお手軽レシピ!

粗びきハンバーグ和風大根とせりのソース

材料(4人分)

・牛肉(カレー用)……500g
・パン……1枚(冷凍してあるものかトーストしたもの)
・玉ねぎ……1個
・卵……1個
・ナツメグ……小さじ1
・塩……小さじ1
・コショウ……適量

・牛乳……50cc
・サラダ油……適量

(ソース材料)
・大根……5cm分
・せり……1/2束
・三倍濃縮麺つゆ……50cc
・酢……25cc

作り方

1)パンを程よくちぎりチョッパーにかけパン粉を作りボウルに加えて牛乳に浸しておく。
2)次に玉ねぎをチョッパーでみじん切りにしてフライパンにサラダ油をひいて炒めて粗熱を取る。牛肉も同じくチョッパーで約30秒〜40秒で粗びきにする。
3)パン粉と牛乳が入ったボウルに玉ねぎを加えて混ぜ、肉、卵、ナツメグ、塩コショウを加えてよく練って程よい大きさに丸めて空気を抜く。熱したフライパンにサラダ油をひいて中火で蓋をしてハンバーグを焼いていく。片面色がついたら返して約5分程(大きさによる)焼いて火を通し器に盛りつける。
4)ソースの材料を全てハンドブレンダーで混ぜ、ハンバーグにかける。

コーンハッシュドポテト

材料(4人分)

・じゃがいも……中2個
(皮を剥いて適度ににカット)
・コーン缶……50g
・パセリ……少々

・小麦粉……大さじ3
・塩コショウ……適量
・サラダ油……適量

作り方

1)じゃがいもとコーン、パセリはチョッパーで粗みじんの状態にする。
2)そこに小麦粉、塩コショウを加えてざっくりと混ぜる。
3)フライパンにサラダ油をひいて熱し、そこに先ほどのポテトを敷き詰めて形を整え押しつけるように焼く。中火で約3〜4分蓋をして焼いていき、返して3〜4分同じく焼いたら出来上がり。

こうちゃんのココがおすすめ!:
僕は「ブラウン マルチクイック」のコードタイプとコードレスタイプ、両方をキッチンに出しっ放しにして頻繁に愛用しているんですよ。グリップも握りやすく手も疲れないし何よりもデザインがとってもオシャレなんです!それで機能も凄く多彩で料理の下準備はもう全て「ブラウン マルチクイック」でOKですね。「使いやすさ」「機能」「デザイン」どれもオススメですよ。この便利なハンドブレンダーを是非みなさんにも実感してもらいたいですね。ついつい「おぉー!」と声がでちゃいますよ。 こうちゃんプロフィール:2005年5月から始めたブログ「こうちゃんの簡単料理レシピ」が大ブレイク!幸せ料理研究家として次々にレシピ本を手掛け、雑誌、テレビ、イベントなどで大活躍中。 こうちゃんの簡単料理レシピ

1台で簡単、お手軽クッキング♪ブラウン マルチクイック

Multiquick 7 MR 730 cc 付属アタッチメント

2011年10月新登場!お料理にお手軽革命!コードレス+1台3役

新登場のブラウン マルチクイック7 MR 730ccは、コンセントの位置やコードを気にすることなく調理に使えるコードレスタイプ!「つぶす」「混ぜる「」「きざむ」に対応し、いつでもどこでも手軽に使えるので調理がはかどりますね♪デザインもとってもスタイリッシュなのでキッチンに置いてもピッタリです。

新登場!コードレス■ 1回のフル充電で最大20分使用できます♪■ 2つのスイッチでもしもの時も安全です☆■ リチウムイオン電池使用なので電池も長持ち!■ 使用後はスタンドに戻し、収納+充電☆(継ぎ足し充電OK) Multiquick 7 MR 730 ccを詳しくみる! Multiquick 7 MR 730 ccを購入する!※Amazon.co.jpへジャンプします 返金保証キャンペーン実施中!
Multiquick Professional MR 5550 M FP 付属アタッチメント

おいしさスピーディーに!多彩に!1台6役の多機能・大容量

アタッチメントのワンタッチ交換で「つぶす」「まぜる」「泡立てる」「きざむ」「スライス」「千切り」の幅広い使い方が可能なMR 5550 M FP。メニューのバリエーションがぐーんと広がります!

Multiquick Professional MR 5550 M FPを詳しくみる! Multiquick Professional MR 5550 M FPを購入する!※Amazon.co.jpへジャンプします 返金保証キャンペーン実施中!

 ブラウン 金子さんから皆さんへメッセージです! BRAUN

ブラウンのマルチクイックはお料理の下ごしらえや簡単なお料理があっという間にできてしまう本当に便利な製品です。手軽に使えてお料理の時間も短縮できるので、忙しい毎日にきっとお役に立つと思います。家族の楽しい時間を作るお手伝いができればと願っております。新製品はコードレスな上にデザインも更に素敵です。

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社  マーケティング本部 金子幸美さん

使いやすい「6つの理由」

1.握りやすくて扱いラクラク

独自の人間光学に基づいたスリム&フィット形状でしっかり握れて滑りにくいのが特長です。手軽に扱えるので嬉しいですね!

2.周囲が汚れにくい飛び散り防止設計

ブレンダーの回転刃カバーには飛び散りを防止する設計になっています。いつでもどこでも安心して使えますね。

3.使いたい機能に手軽にチェンジ

「ボタンを押す」など簡単な操作でラクラクパーツ交換。すぐにパーツ交換できるのでお料理もスムーズです!

4.お鍋にもそのまま使えます

ブレンダーの耐熱温度は100℃!鍋やボウルの中で直接お料理がでます♪

5.パワフルモーターで調理をスピーディーに!

スピード調理のパワフルモーターに加え12段階のスピード調節ダイヤルもついています。
※MR5550 MFPのみ

6.食洗機でカンタンお手入れ

食洗機で洗えるのでとっても便利。 ※本体やフードプロセッサー接続部などは洗えません。

レシピ投稿についてお願い

・ブラウン マルチクイックを使ったお手軽レシピを投稿してください
・材料は分量と人数(○人分)を明記してください
・作り方手順は箇条書きで明記してください

Blogにミニバナーを貼ってアピールしよう♪

ブラウン マルチクイックモニター参加中!

レシピをブログ記事にUPいただく際には、【レシピブログのブラウン マルチクイックモニター参加中です】と記載の上、モニター参加のミニバナーを貼っていただけると嬉しいです!ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪→



マルチクイックで作るオススメレシピ♪

メインディッシュからデザート、ドリンクまで多彩なレシピが勢ぞろい!ぜひ参考にしてみてくださいね☆

参考レシピを見る!
多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」お手軽レシピを投稿する!

企画の詳細と参加方法

多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピ大募集!

多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピ大募集!

参加者数 100名
募集期間 2011年11月28日(月) 12:00 ~ 2011年12月5日(月) 12:00
投稿期間 2011年12月5日(月) 12:00 ~ 2011年12月26日(月) 12:00

全269件/1~20件

ふわっふわの美味しさ!はんぺんと海老のナゲット
  1. ふわっふわの美味しさ!はんぺんと海老のナゲット
  2. by たっきーママ(奥田和美)さん
  3. ふわっふわの食感が感動です。 みじん切りにした玉ねぎが甘くて海老の香りがふわっとする、ついつい箸がすすむ1品です。
  4. 2011/12/12 12:01
みかんジャムの作り方~ブラウンマルチクイックMR 5550 MFP
  1. みかんジャムの作り方~ブラウンマルチクイックMR 5550 MFP
  2. by ミルクパン工房さん
  3. 今がおいしい、みかんを使ってジャムを作りました。 薄皮もむかない、あっという間の簡単レシピです♪
  4. 2011/12/12 20:22
厚切りベーコンと茄子のトマトソースパスタ~マルチクイックMR 5550 MFP
  1. 厚切りベーコンと茄子のトマトソースパスタ~マルチクイックMR 5550 MFP
  2. by ミルクパン工房さん
  3. マルチクイックで作る簡単トマトソース♪ 常備しておけば、15分でおいしいパスタの完成です!
  4. 2011/12/15 20:01
芋☆栗きんとん
  1. 芋☆栗きんとん
  2. by とまとママさん
  3. 美味しいさつま芋を頂いたので、いつもと違う栗きんとんを作ってみました。 おやつ感覚の栗きんとん、お正月にもピッタリ!バニラエッセンスを加えれば、洋菓子風に~ 美味しくって1人で、何個でもイケちゃいます~ ^ヮ^♪
  4. 2011/12/25 21:20
マルチクイックでキャベツの千切りサラダ
  1. マルチクイックでキャベツの千切りサラダ
  2. by ミルクパン工房さん
  3. MR 5550 M FPを使って、千切りキャベツに挑戦です!
  4. 2011/12/22 12:34
ブラウンマルチクイック♪~りんごと胡桃クランブルのパイ~
  1. ブラウンマルチクイック♪~りんごと胡桃クランブルのパイ~
  2. by るぅさん
  3. 誰もが愛するアップルパイに胡桃のクランブルをのせて焼きました。 サックサク~なパイ生地もカリッカリなクランブルも全部ブラウンマルチクイックにおまかせ♪
  4. 2011/12/21 23:22
酒粕で☆かぼちゃのチーズケーキ
  1. 酒粕で☆かぼちゃのチーズケーキ
  2. by えみ@すみれ堂さん
  3. かぼちゃと酒粕、水切りヨーグルトであっさりヘルシーに。 マルチクイックだとボウル一つで出来るので、 洗い物が少なくてすむのも嬉しい!!
  4. 2011/12/22 10:06
ほっこりとろ~り♪じゃが芋とキノコのポタージュスープ
  1. ほっこりとろ~り♪じゃが芋とキノコのポタージュスープ
  2. by たっきーママ(奥田和美)さん
  3. 煮たてた鍋の中にブレンダーを入れて潰すだけ! キノコ類の旨味だけを残してあっと言う間に姿を消したキノコ類、子供にも食べやすくて作るのも気持ちいい♪
  4. 2011/12/13 13:59
「ココナッツサブレ」
  1. 「ココナッツサブレ」
  2. by まーやさん
  3. 混ぜるだけの簡単サブレ 最近クッキー類はこの作り方にしてしまっている ハンドブレンダーで材料入れて回すだけ 冷蔵庫から出したてのバターを使うのがこつ これがまた時短でうれしい
  4. 2011/12/24 12:21
ブラウンマルチクイックで混ぜるだけ!ニューヨークチーズケーキ
  1. ブラウンマルチクイックで混ぜるだけ!ニューヨークチーズケーキ
  2. by 森崎 繭香さん
  3. ブレンダーで材料を混ぜて焼くだけのチーズケーキです。ブラウンマルチクイックのパワーであっという間に出来上がります。 洗い物も少なくてとっても簡単ですが、湯せん焼きにするのでしっとりなめらかな口あたりです。
  4. 2011/12/22 18:29
里芋大根もちの揚げ出し
  1. 里芋大根もちの揚げ出し
  2. by 岸田夕子(勇気凛りん)さん
  3. 里芋と大根をマルチクイックのフードプロセッサーでペーストしにて揚げました。だしをかけて揚げ出し風に。
  4. 2011/12/15 23:38
風邪知らず☆ブロッコリーのポタージュ【ブラウン マルチクイック・ブレンダー】
  1. 風邪知らず☆ブロッコリーのポタージュ【ブラウン マルチクイック・ブレンダー】
  2. by とまとママさん
  3. ビタミンCが豊富なブロッコリー、サッと作ってたっぷり飲みたいポタージュ♪寒い日にピッタリ!風邪予防に健康維持に役立ちます
  4. 2011/12/12 18:04
塩麹マヨのごぼうサラダ
  1. 塩麹マヨのごぼうサラダ
  2. by とまとママさん
  3. 取り付けも取り外しも簡単でっても便利!機械音痴のとまとママでも使いこなせちゃう♪毎日使いたいキッチングッツです。
  4. 2011/12/11 11:00
黄緑色のにんじんポタージュ
  1. 黄緑色のにんじんポタージュ
  2. by 岸田夕子(勇気凛りん)さん
  3. にんじんとにんじん葉、捨ててしまうキャベツの外側の葉をおいしいスープにしました。
  4. 2011/12/21 09:29
焼き海苔で5分★中華風ピリ辛「海苔の佃煮」
  1. 焼き海苔で5分★中華風ピリ辛「海苔の佃煮」
  2. by さちくっかりーさん
  3. 焼き海苔で5分で出来ちゃう「海苔の佃煮」   中華風でピリ辛にしてみました。 ご飯何杯でもおかわりしたくなっちゃう☆
  4. 2011/12/09 23:22
鶏胸肉のピカタ焼きトマトソース添え【ブラウン マルチクイック・ブレンダー】
  1. 鶏胸肉のピカタ焼きトマトソース添え【ブラウン マルチクイック・ブレンダー】
  2. by とまとママさん
  3. 安い鶏肉でも豪華に見えるようにピカタ焼きにしてみました。 トマトソースも簡単に出来て、お野菜にもピッタリ! ハンドブレンダ―を使うと、一気に出来ちゃう♪忙しい時でも楽しく作れます♪
  4. 2011/12/18 15:11
チョコチップサブレ ~ブラウンマルチクイックプロフェッショナルを使って
  1. チョコチップサブレ ~ブラウンマルチクイックプロフェッショナルを使って
  2. by Minamiさん
  3. ブラウンマルチクイックプロフェッショナルを使ってサブレ生地を作り、アイスボックスタイプと型抜きタイプを作りました。 面倒な生地作りを簡単にチョッパーで作れてしまうので、 そこからのアレンジは自由に楽しめます。
  4. 2011/12/22 08:49
黒糖のさくさくクッキー☆ ブレンダーでお手軽に
  1. 黒糖のさくさくクッキー☆ ブレンダーでお手軽に
  2. by さとえりさん
  3. 計量も容器に直接でお手軽です。 ブレンダーのおかげでサクサクホロリの食感に♪ 粉の黒糖にところどころ混じる大きな粒が、食感と味のアクセントになります。
  4. 2011/12/12 23:00
塩麹入りチキンナゲット【ブラウン マルチクイック・ブレンダー】
  1. 塩麹入りチキンナゲット【ブラウン マルチクイック・ブレンダー】
  2. by とまとママさん
  3. 娘からのリクエストのリクエストで作ってみました。ちょい足しで今、話題の塩麹を入れてみたら 今まで作ったナゲットより格段の味になり、リピ決定です~^ヮ^v
  4. 2011/12/20 22:16
居酒屋おかめ。~もちもちカリカリ♪黄金チヂミ~
  1. 居酒屋おかめ。~もちもちカリカリ♪黄金チヂミ~
  2. by るぅさん
  3. いつもなら20分もかけてすりおろしていたじゃがいも。それがブラウンマルチスティックなら一発! ホント・・・文明の利器だなぁ♪
  4. 2011/12/17 09:07
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑多機能ハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック」を使ったお手軽レシピ大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP