レシピブログキッチン10月26日はkaerenmamaさん登場! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間~レシピブログキッチンへようこそ!~西武池袋本店×レシピブログ

レシピブログキッチンとは?

“おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間”をコンセプトにした西武池袋本店×レシピブログのリアルキッチンイベントです。 人気レシピブロガーさんのお料理実演はもちろん、トークや試食などなど・・・皆様に楽しんでいただけること間違いなし!のイベントです。

第4回
目のゲストは…kaerenmamaさん。テーマ:毎日が楽しくなるキャラクター弁当
大人気のkaerenmamaさん

イベント実施日時:2010年10月26日(火) 11:00~12:00
場所:西武池袋本店7階 インテリアフロア キッチンスタジオ

※お料理内容は当日変更になることがあります。ご了承くださいませ。

ブログ『短時間でかわいいキャラ弁当』

大人気のkaerenmamaさん が、第4回 レシピブログキッチンin西武池袋本店に登場♪西武池袋本店キッチンスペースから、とっておきの人気レシピをレクチャーしてくれます!

kaerenmamaさんのプロフィール

元気な男の子2人のママ。毎日おべんとうを作っているママさんやパパさんに少しでもお役に立てたらいいなと思ってブログをスタート。かわいくておいしい、そして簡単なおべんとうレシピが定評となり、1日8万アクセスを誇る大人気ブログに。
*ブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」 http://ameblo.jp/kaerenmama/

----

kaerenmamaさんの本

kaerenmamaさんの大人気BOOKがイベントでも購入可能です♪

※当日販売の書籍と異なる場合がございます。ご了承ください。

----

参加者募集!抽選で20名様をご招待!

■応募期間:2010年10月8日(金)~2010年10月17日(日)

■イベント概要
・イベント日時:2010年10月26日(火) 11:00~12:00
・場所:西武池袋本店7階インテリアフロア キッチンスタジオ
・地図:http://www2.seibu.jp/wsc-customer-app/page/010/dynamic/normal/Normal?view=map
・交通手段:電車で池袋駅下車・もしくは車
※交通費・駐車料金はご自身でご負担くださいませ

■応募条件
・日本国内にお住まいの方
・当日会場までご自身の交通手段でお越しいただける方
・ブログをお持ちの方でご自身のブログにイベントレポートを掲載して頂ける方
・また、それをレシピブログ上でご紹介しても大丈夫な方
※イベント当日は、当日券もご用意しております(限定数となっております)
また、イベントの立ち見も可能です

☆★応募にはレシピブログへの会員登録が必要です★☆

会員登録はこちらから >>

----

お弁当レシピがつまった新刊発売!
「まいにちお弁当日和」

「まいにちお弁当日和」(イカロス出版株式会社)
定価:1000円(税込)  

今、空前のお弁当ブーム。お子さんのため、旦那さまのため、自分のため…、きっかけは人それぞれですが、節約になるし、何よりからだにやさしい!と、お弁当づくりをがんばる“オベンター”、急増中です! でも、「毎日作るのはちょっと大変」「ワンパターンになっちゃうな」、 そんなオベンターさんたちのお弁当づくりを応援したい!「まいにちお弁当日和」では、 お弁当づくりへのモチベーションアップにつながるお役立ち情報を詰め込みます。 はじめての「お弁当情報マガジン」としてお楽しみください。


応募する
次回のレシピブログキッチンもご期待くださいませ♪


企画の詳細と参加方法

レシピブログキッチン10月26日はkaerenmamaさん登場!

レシピブログキッチン10月26日はkaerenmamaさん登場!

参加者数 20名
募集期間 2010年10月8日(金) 12:00 ~ 2010年10月17日(日) 12:00
投稿期間 2010年10月26日(火) 12:00 ~ 2010年11月2日(火) 12:00
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

全19件/1~19件

なんと!キャラ弁!
  1. なんと!キャラ弁!
  2. by yoriさん
  3. 初心者でも作れそう!?と思える、かわいいおにぎり2種をご紹介していただきました!
  4. 2010/11/02 01:18
kaerenmamaさん直伝、ブタさんおにぎり作ったよ~
  1. kaerenmamaさん直伝、ブタさんおにぎり作ったよ~
  2. by ケイプルシロップさん
  3. ブタさんおにぎりに挑戦しました!
  4. 2010/11/01 15:26
kaerenmamaさんクッキングセミナー~ブタさんおにぎり編~
  1. kaerenmamaさんクッキングセミナー~ブタさんおにぎり編~
  2. by ケイプルシロップさん
  3. かわいいブタさんおにぎりです 味ももちろん美味しいです~!!
  4. 2010/11/01 12:01
レシピブログキッチンイベント
  1. レシピブログキッチンイベント
  2. by きゃらめるはっぴ~さん
  3. おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間 レシピブログキッチンイベント in西武池袋本店 講師は 「短時間でかわいいキャラ弁当 」カリスマブローガーkaerenmamaさん   キャラ弁をレクチャーしてくださいました
  4. 2010/10/30 12:07
キャラ弁作ってみました
  1. キャラ弁作ってみました
  2. by キッチンママさんさん
  3. kaerenmamaさんのようには上手に作れませんでしたがブタさんのおにぎりを作ってみました!
  4. 2010/10/30 08:08
おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間 レシピブログキッチンイベントin西武池袋本店
  1. おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間 レシピブログキッチンイベントin西武池袋本店
  2. by うさぎさん
  3. おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間 レシピブログキッチンイベントin西武池袋本店
  4. 2010/10/29 18:44
”おいしい♪うれしい♪楽しい♪空間レシピブログキッチンイベントin西武池袋本店
  1. ”おいしい♪うれしい♪楽しい♪空間レシピブログキッチンイベントin西武池袋本店
  2. by えりりん32さん
  3. キャラ弁のカリスマに作り方のポイントを習って来ました!
  4. 2010/10/29 18:21
by ちゃいーのさん
キャラ弁ブロガー「kaerenmamaさん」にかわいくて簡単に作れるおにぎり2種を教えていただきました♪

2010/10/29 13:27

初心者にも作れる♪kaerenmamaさんのぶたさんおにぎり
  1. 初心者にも作れる♪kaerenmamaさんのぶたさんおにぎり
  2. by しおん323さん
  3. 前回の続きです。 kaerenmamaさんのステキな小道具(?)を 紹介しています。
  4. 2010/10/29 12:25
レシピブログキッチン
  1. レシピブログキッチン
  2. by おふくろさん
  3. かわいいキャラ弁セミナーへ参加してきました。簡単にかわいいキャラおにぎり。これは作るしかありません!!
  4. 2010/10/28 20:33
おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間 レシピブログキッチンイベント
  1. おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間 レシピブログキッチンイベント
  2. by ケイプルシロップさん
  3. とても勉強になりました。毎日のお弁当に少しずつ登場させようと思ってます!ありがとうございました!!
  4. 2010/10/28 16:53
おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間
  1. おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間
  2. by キッチンママさんさん
  3. キャラ弁をまた作ってみようという気持ちにさせてもらえました!手軽に作れるブタさんおにぎり、我が家も定番になりそうです。
  4. 2010/10/28 10:09
キッチンセミナー(^^♪
  1. キッチンセミナー(^^♪
  2. by ヒデデさん
  3. 西武池袋のキッチンスタジオで行われたレシピブログさんのkaerennamamaさんをお招きしての 素敵なイベントに行って来ました。
  4. 2010/10/27 19:50
レシピブログキッチンへGO~♪
  1. レシピブログキッチンへGO~♪
  2. by Limuさん
  3. 昨日参加させていただいたレシピブログキッチンの詳細です♪
  4. 2010/10/27 12:59
kaerenmamaさんのラブリーなリスちゃんおにぎり♪
  1. kaerenmamaさんのラブリーなリスちゃんおにぎり♪
  2. by しおん323さん
  3. とってもラブリー☆なおにぎりを2種ご紹介してくださいました。 作り方の手順がわかりすく、 とっても楽しかったです。
  4. 2010/10/27 11:59
ブタさんお弁当ができるまで*kaerenmamaレシピ*
  1. ブタさんお弁当ができるまで*kaerenmamaレシピ*
  2. by 平沼 亜由美さん
  3. 先日のレシピブログキッチンの記事3つめ。 今回はブタさんお弁当が出来るまでの様子をUPしました。 私が過去にkaerenmamaさんの本を参考に作ったお弁当もちょこっとのせたのでよろしければご覧下さい。
  4. 2010/10/27 10:26
kaerenmamaさんクッキングセミナー♪
  1. kaerenmamaさんクッキングセミナー♪
  2. by ヒロミンさん
  3. 色々な食材を上手に組み合わせてかわいいリスさんやブタさんのおにぎりができあがっていく様子がとてもわかりやすかったです(*^_^*)
  4. 2010/10/27 00:46
リスさんおにぎりができるまで*kaerenmamaさんレシピ*
  1. リスさんおにぎりができるまで*kaerenmamaさんレシピ*
  2. by 平沼 亜由美さん
  3. kaerenmamaさんの本にサインしてもらっちゃいました♪♪ リスさんおにぎりが出来るまでを写真とコメントつきでご紹介しています。 参考にどうぞ(*^_^*)
  4. 2010/10/26 19:37
キャラ弁セミナーby kaerenmama
  1. キャラ弁セミナーby kaerenmama
  2. by 平沼 亜由美さん
  3. 西武池袋のキッチンコーナーの一角で行われた キャラ弁セミナーに参加させていただきました。 帽子をかぶったブタさんは。 kaerenmamaさんが試食用に人数分用意してくださいました。
  4. 2010/10/26 19:19
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑レシピブログキッチン10月26日はkaerenmamaさん登場! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP