新じゃが のレシピ人気順

全2,363品
じっくり煮込んだ豚の角煮と新じゃが

おいしそう 16件

甘辛く濃い目に味付けた豚の角煮に新じゃがを加えて煮込み菜の花を添えました。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:1時間以上
材料:豚バラ肉かたまり, サラダ油, ネギの青い部分, a酒, aみりん… by yuko さん
新じゃが&ドライカレー

おいしそう 1件

ご飯は無しで、新じゃがで食べるドライカレーです。素揚げしてカリカリホクホクのじゃがいもに、カレー味がとても合います!男子は120%好きな味だと思います。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:新じゃが(小さめ), 挽肉(合びき), インゲン, にんにく, カレー粉… by 味岡キヨシ さん
新じゃがで!ササミの大葉ポテトロール天ぷら♡梅おろしソース

おいしそう 6件

安いササミと旬の新じゃがと大葉を使って簡単天ぷら。フライはめんどくさかったので天ぷらですwあっさり梅おろしソースで召し上がれ♡  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:ささみ, 塩コショウ, マヨネーズ, 大葉, じゃがいも… by K’s Cafe さん
新じゃがで♡チーズ&カレーinコロッケ♡

おいしそう 7件

じゃがいもにカレーをinしてみました。チーズも食べたくて入れちゃいましたー。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:☆合挽き肉, ☆塩コショウ, ☆にんにく, ☆玉ねぎ, ☆ナス… by K’s Cafe さん
新たま&新じゃが&新にんじんのポタージュ

おいしそう 2件

野菜たっぷり、ほっこりスープです♪  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:新にんじん, 新じゃが, 新玉葱, セロリ(あればでOK), コンソメスープの素… by kaorin さん
新じゃがが美味しい♡ジャガバタコーン

おいしそう 14件

新じゃがとトウモロコシを香ばしバター風味の一品に!おかずにもおつまみにも美味しい~♡  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:ジャガイモ(小), トウモロコシ, インゲン, バター, 顆粒コンソメ… by うさぎママ さん
新じゃがで★ジンジャー風味のじゃがバター

おいしそう 1件

おなじみのじゃがバターにショウガの香りをプラス。おつまみにもピッタリです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:ジャガイモ, ショウガ, 塩, 粗挽き黒コショウ, バター by オレンジペコ さん
新じゃがで!メキシカンほっくりポテト

おいしそう 11件

新じゃがのおいしさを十分に味わえるメキシカンメニューです!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:新じゃが, 塩, ドライパセリ, (A), ピザ用チーズ… by あこ さん
1番シンプルでいちばん美味しいw春のごちそうレシピです☆ただただ!素材の旨味を充分に楽しむお料理♪♪でもウチでは春の1番人気w。どちらも出来たてがベスト!ココロして頂きましょう☆  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
材料:【新じゃがバタ】 新じゃが(小ぶり), 水+塩, バター マヨネーズ   塩 , 【新玉サラダ】  新玉ねぎ, 味の素 … by ひまわり さん
美味しい新じゃがでねばねばアリゴ

おいしそう 3件

美味しい新じゃがを使いました。もちろん新じゃがでなくてもOK!旬の蒸し野菜や、魚やお肉のソテーと一緒にどうぞ  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:じゃがいも (男爵) , モッツァレラチーズ , とろけるチーズ, バター , にんにく… by chie/ローフードベジ料理研究科 さん

↑新じゃがのレシピ人気順 | 簡単料理のレシピブログTOP