ジャック・オ・ランタン のレシピ人気順

全399品
☆ジャック・オ・ランタン・パンプキンミートパイ de ハロウィン♪ ☆

おいしそう 17件

パンプキンパイではつまらないので、パンプキンとメキシカン・ミートを2層にして作ってみました。簡単パイ生地も手作りです☆  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
材料:パイ生地: 薄力粉,    塩,    無塩バター,    冷水, フィリング:… by JUNO さん
さつまいもと栗とかぼちゃのジャック・オ・ランタンコロッケ

おいしそう 7件

秋の味覚をギュギュッと詰め込んだコロッケを、ジャック・オ・ランタンに仕上げました。見た目にもかわいくて子供に人気です♪  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:かぼちゃ, さつまいも, 栗(茹でて皮をむいたもの), 玉ねぎ, ブロックベーコン… by 高羽ゆき さん
*ハロウィン*ジャック・オ・ランタンのお弁当♪

おいしそう 12件

ジャック・オ・ランタンのおにぎりはケチャップライスに玉子焼きとキャンディチーズを入れました。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
材料:ごはん, 玉子焼き, キャンディチーズ, 枝豆, 乾燥パスタ(サラダ用)… by yutan さん
*ハロウィン*ジャック・オ・ランタンの帽子の女の子のお弁当♪

おいしそう 6件

女の子のおにぎりにハロウィンらしくジャック・オ・ランタンの帽子を被せてみました。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:ごはん, おにぎりの具, 海苔, 人参, ブロッコリーの茎… by yutan さん
ジャック・オ・ランタンのかぼちゃまるごとチーズケーキ

おいしそう 27件

小さなかぼちゃの中身は、かぼちゃ味のチーズケーキです。とうふとホットケーキミックスを使い、見た目よりとっても簡単に作ることができます。パーティやおやつにインパクト大! 子どもたち...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:1時間以上
材料:かぼちゃ(小ぶり), クリームチーズ, 卵の黄身, 絹豆腐, ホットケーキミックス… by めろんぱんママ さん
【ハロウィン】芋栗かぼちゃ☆ジャック・オ・ランタン

おいしそう 38件

ほくほくのかぼちゃやにさつま芋と栗、秋の3大食品集合のスイーツです!ホクホク感を大切にしたかったので牛乳なしで作ってみました♪かぼちゃの香りを引き立ててくれるナツメグ~~!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:蒸しかぼちゃ, 蒸しさつま芋, 栗の甘露煮, ☆バター, ☆ナツメグ… by とまとママ さん
ジャック・オ・ランタンのケーキとかぼちゃのカップケーキ

おいしそう 12件

少ない材料でも、ふかふか、もこもこと見事に膨らんでくれるのは、ホットケーキミックスの底力♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:ホットケーキミックス, 無塩バター, 卵, かぼちゃ(小ぶり), ジンジャーパウダー by めろんぱんママ さん
ジャック・オ・ランタンのお弁当

おいしそう 1件

チキンライスで簡単に、ハロウィン弁当になります♪  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:チキンライス, 海苔, にんじん by てしぱん さん
ジャック・オ・ランタン饅頭

おいしそう 1件

さつまいも餡をかぼちゃペーストで包んだ秋のお饅頭。ペーストだから、甘さを調節して小さい赤ちゃんの離乳食にも使えます。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
材料:裏ごししたかぼちゃ, 砂糖, コーンシロップ(水あめ), *うらごししたさつまいも, *砂糖… by 雪葉 さん
ジャック・オ・ランタンのおにぎり弁当

おいしそう 1件

ハロウィン用のお弁当!今回は「黄色のジャック・オ・ランタン」です。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
材料:ご飯, 茹で卵の黄身, すしのこ, 塩, 海苔… by akinoichigo さん

↑ジャック・オ・ランタンのレシピ人気順 | 簡単料理のレシピブログTOP