2015年3月をもって連載を終了させて頂きました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

ありがとうございました!

  

子供たちが高校生になり、毎朝、作るお弁当をこの場に記録したいと思って始めたコーナーでしたが、あっという間に3年間の月日が流れ、もう卒業です。

早朝からの部活も多く、真っ暗な道を自転車で駅まで・・・ 

5時20分には家を出ていました。

5時から20分でお弁当を作って持たせて・・・

毎朝、本当に大変でしたが、私よりも娘が良く頑張ったと、誇らしく思います。



私はと言えば、お弁当を毎朝作る事で精一杯で、写真を撮る時間も無いくらいでした。

何でも決めた道を、まっすぐに進むことは、大変ですが・・・

好きな事をあきらめないで続けていると、何か見えてくるんですね!

息子はスノーボードに夢中!

水泳部だった娘は、今はサーフィンに嵌っています(笑)

好きな事があるっていいなぁ~って思います。



私も大好きなお料理で、誰かに少しでも幸せを感じで頂けるよう、お料理教室「Stillkitchen」とブログ「Bienvenue chez nous!]にて皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

最後になりましたが、いつも楽しみにしていてくださった皆様

ありがとうございました^^

Stillより

P3089669.jpg

still

愛知県在住の4人家族の母。料理が大好きで始めたブログ「Bienvenue chez nous!」で紹介した秘伝のたれが人気となる。自宅での料理教室「still kitchen」は幅広い世代に大好評。誰でも手軽に楽しめる家庭料理を得意としている。

著書に「stillさんのはじめてのお料理」(宝島社)、「毎朝助かるお弁当おかず200」(宝島社)などがある。

こちらもチェック!

月別アーカイブ

新着!公式連載