お蕎麦屋さんのカレー南蛮(蕎麦、うどん、丼)

お蕎麦屋さんのカレー南蛮(蕎麦、うどん、丼)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
まみさん
まみさん
お蕎麦屋さんのカレー南蛮をお家で作るレシピです。蕎麦にかければ、カレー蕎麦うどんにかければ、カレーうどんご飯にかければ、カレー丼になります。意外と簡単に作れますよ今回は、我が家はカレー蕎麦に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b951351)
  • 2008/05/11 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ショワーさん

ショワーさん  2011/10/02 UP!
夕食に作りました。いくつかのレシピの中で、簡単かつ本格的なまみちゃんさんのレシピを選びました。決めては「御蕎麦屋さんでバイトしていた」です。とーても美味しかったです。からだ温まる。思わず半袖になりうちわで扇いじゃいました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お蕎麦屋さんのカレー南蛮(蕎麦、うどん、丼) by まみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP