[仲良く食べたい] パイン缶de牛乳寒天  レシピ

[仲良く食べたい] パイン缶de牛乳寒天 
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 33
satorisuさん
satorisuさん
以前パイナップルケーキで使用した残りのパイン缶(冷凍保存してたもの)を使用して、牛乳寒天を作りました。なぜ [仲良く食べたい] かといいますと・・・★パイン缶de牛乳寒天★材料→パイン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14442984)
  • 2014/07/08 UP!

他の牛乳のレシピ(107,920件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
anさん

anさん  2014/07/10 UP!
satorisuさんこんにちは♪なんて素敵なエピソード*^^*我が家の夫はあまり甘いお菓子を食べないので羨ましいです(〃∀〃)それにそう思える旦那様、素敵です!

お返事: anさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます♪何だか照れてしまいます(@_@)キャー私の夫、基本甘いものは食べないのですが、プリン・ゼリー・寒天・レアチーズ・アップルパイと、その程度でしたら少し食べてくれるんです(*^-^*)お菓子を食べるのもご飯を食べるのも仲良くしていたら、よりいっそう美味しくなりますね♪私は今日のanさんの卵についてのブログでレシチン、久しぶりに見た気がします(笑)これからもブログ参考にさせてください。コメントありがとうございますした(*^O^*)♪~

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/07/09 UP!
satorisuさん、こんにちは〜!『仲良く食べたい』の題名☆ 素敵ですね〜♪♪幸せを分けて頂きました〜♪♪お2人の気持ち、本当に素敵です♪♪とっても美味しそう☆お優しい旦那様と食べたパイン缶de牛乳寒天、最高美味しかったでしょうね♪♪パイナップルケーキ、もしや『ザクッと・・・』ですか?実は私、あのパイナップルケーキに一目惚れしているのです(*^^*)

お返事: ココキッチンさん、こんにちは☆嬉し過ぎるコメントありがとうございます(*^O^*)♪そうなんです!何でも少しずつでもとっておきたいわたしはあのケーキの残りのパイン缶を使いました!!あのケーキに一目惚れなんて、照れてしまいます(@_@)でも美味しかった♪♪でもでも、夫と食べた牛乳寒天のほうがより美味しかったかな?(笑)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/09 UP!
おはよ~♪satorisuちゃん♪きゃぁ~ラブラブ♪牛乳寒天だいすき♪うちも安いから低脂肪牛乳♪でもお料理によっては固まらなかったり(笑)☆★台風接近そちらは大丈夫??うちは今から台風対策しなきゃなの(*_*;

お返事: kyonmiさん、こんにちは☆台風大丈夫ですか?心配(@_@)こちらはさきほど雨がざーっと降りましたがおさまりました。牛乳低脂肪仲間みーつけた!!(笑)kyonmiさんのご家庭がブログから仲良いことがわかるみたいに、私もご飯で家庭が仲良くなれればと思っています(*^-^*)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/09 UP!
素敵なご主人ですね。「バチがあたった~」なんて、実際思ってもなかなか伝えられないことだと思います。satorisuさんが素敵な奥様だからこそ、伝えられたご主人さま。2人の素敵な関係が感じられました~♪本当仲良く食べるのにピッタリなパインの優しい甘さ☆私も低脂肪乳を使っているのでぜひ作ってみたい一品です。夏にぴったり!つるんと食べたい!!

お返事: MIKICOさん、こんにちは☆嬉しいコメントありがとうございます♪MIKICOさんはスポーツされているから、脂肪に気をつけていらっしゃる、素晴らしいですね(*^-^*)夫はすぐに怒ることがあって、でも最近は慣れてしまってヤキモキするくらいまでになりました~。ばちがあたったなんていう夫をちょっぴり可愛いと思ってしまう私をお許しくださいませ(笑)いつも仲良く食事をできる家庭を目指したいなと思っています(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[仲良く食べたい] パイン缶de牛乳寒天  by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP