意外に簡単!かしわ餅作りに初挑戦したけどあっさりできた! レシピ

意外に簡単!かしわ餅作りに初挑戦したけどあっさりできた!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぽきのこさん
ぽきのこさん
もうすぐ子供の日!ってことで、かしわ餅作りに挑戦してみましたが、意外に簡単!材料さえ揃えれれば、1時間もあればササッと、ケーキよりずっと簡単にできるって知ってました?蒸し器がなくても電子レンジでも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13288217)
  • 2013/05/02 UP!

他のかしわ餅のレシピ(66件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑意外に簡単!かしわ餅作りに初挑戦したけどあっさりできた! by ぽきのこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP