過去にも利用したことがあるけど布団丸洗いは気持ちいい!

過去にも利用したことがあるけど布団丸洗いは気持ちいい!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
かぴこさん
かぴこさん
勿体無いから普段は干すだけなんだけどね。どうしても干すだけでは汚れの蓄積が気になって…もう10年ぐらい経つかなぁ?10年に1回ぐらいは丸洗いサービスを利用するのもい
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17321917)
  • 2018/02/23 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑過去にも利用したことがあるけど布団丸洗いは気持ちいい! by かぴこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP