アイスベアさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

アイスベアさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

過労死予備群さん
アイスベアさん、こんにちは。
新鮮なモノを、量り売りで買えるマルクト、楽しみですね。
旅先で、市に出会うと、チーズや野菜を買って、パンヤワインを買って、食事するの、大好きです。
今日のお写真のオリーヴ、とても美味しそう。これらをみると、欧州にお住まいなんだなと、思います。
クスクス。パンと思って開けたら、タコに遭遇された方を、いたわってさしあげてね。
by 過労死予備群さん2013/07/29 UP
お返事:過労死予備群さん、
前回のお返事のお名前を間違ってしまいました、ごめんなさい。
市場で仕入れたオリーブ、そろそろなくなるので、また買いに行こうかなと思っています。タコのマリネも美味しく完食しました。暑い夏にはピッタリですよね。
こちらは、ビールやワインが結構安く手に入るのですが、私はアルコールが全く飲めないので、ちょっと残念です。
なので、もっぱら、白ご飯と食べています。
コメントされた記事:タコのマリネとオリーブ
過労死予備群さん
アイスベアさん、こんにちは。酷暑の東京の夏から、木陰なら風が気持ち良いドイツを、羨ましく思います。
濃厚さを増すマスカルポーネ入りプリン、ナイス・アイディア! 元気と笑顔がこぼれそうです。
お気に入りに加えてくださって、ありがとうございました。
by 過労死予備群さん2013/07/22 UP
お返事:過労死予備軍さん
メッセージをありがとうございます。
レシピブログをつい最近初めまして、最初に頂いたメッセージで嬉しく思っています。
東京は暑さが厳しいようですね。こちらも今週は毎日30度を越える暑さになるという予報です。
こんな日は、さらっとそうめんが美味しいですよね。
それでは、厳しい夏の折、どうぞご自愛下さい。
コメントされた記事:マスカルポーネ入りプリン
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アイスベアさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP