春♡待ち遠しいお花見♡『桜マシュマロのホワイトチョコサラミ』☆ レシピ

春♡待ち遠しいお花見♡『桜マシュマロのホワイトチョコサラミ』☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 51
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは! もう少しでお花見の季節♡ まだお天気がはっきりしませんね今日は待ち遠しいお花見に先駆けて 『桜マシュマロのホワイトチョコサラミ』を作りました ♬昨晩作って冷蔵庫に入れておき、今切...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15070404)
  • 2015/03/16 UP!

他の花見のレシピ(6,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/03/17 UP!
おはようございます(^O^☆♪桜、桜、桜〜♪切っても切っても桜!なんて嬉しいの(≧∇≦)お花見に持って行きたいです(*^^*)人気者☆間違いなし♪レシピが楽しみで〜す(^_−)−☆

satorisuさん

satorisuさん  2015/03/16 UP!
ココキッチンさん、こんにちはぁ☆可愛い~ヘ(^o^)/可愛い桜のマシュマロに、ホワイトチョコとナッツだなんて♪作り方楽しみにしています☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春♡待ち遠しいお花見♡『桜マシュマロのホワイトチョコサラミ』☆ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP