ホットケーキミックスで簡単♡バナナとくるみのチョコレートワッフル☆ レシピ

ホットケーキミックスで簡単♡バナナとくるみのチョコレートワッフル☆
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 81
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは!今日も来て頂きありがとうございます♬いつもブログをiPhoneで書いて♪パソコンで確認し♪またiPhoneに戻って♬と両方を使っているのですが、何かの不具合でiPhoneに戻...
ブログ記事を読む>>
みんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,464件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/23 UP!
おはようございます(^O^☆♪私もiPhoneとパソコンの二刀流で使ってるので分かります!たまに調子悪いこととかあって…電源切ったり、更新したりして凌いでます。ワッフル美味しそう〜(≧∇≦)ホットケーキミックスでお手軽だしココアの色が濃いのでなお一層惹かれます!くるみの食感も嬉しいですね〜

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/02/23 UP!
ココさん♪おはよう〜(*^◯^*)あたしもiPhoneで書いてのup♪やっと復活したとこです(*´艸`)笑チョコとバナナとくるみは絶対美味しい組み合わせだよね(*^_^*)ワッフルメーカー欲しくなっちゃう

satorisuさん

satorisuさん  2015/02/22 UP!
ココキッチンさん、こんにちはぁ☆カフェメニューみたいに魅力的なワッフルですね(o^^o)バナナ・くるみ・チョコは反則ですね(笑)たっぷりかかった粉砂糖もいいなぁ。コーヒーと一緒にいただきたいワッフルですねヘ(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスで簡単♡バナナとくるみのチョコレートワッフル☆ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP