◎バターの香り♪♪『帆立と千切りキャベツの炊き込みご飯』☆ 炊飯器におまかせ♪♪ レシピ

◎バターの香り♪♪『帆立と千切りキャベツの炊き込みご飯』☆ 炊飯器におまかせ♪♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 61
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは! 今日も来て頂きありがとうございます千切りキャベツって美味しいですよね でもこの千切りキャベツ、残ってしまうことはないですかそのまま炊飯器に入れて炊き込んだらどうなるかしら ? ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14467813)
  • 2014/07/18 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のバターのレシピ(161,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/19 UP!
おはようございます(*^^*)うわぁ〜千切りキャベツ入りの炊き込みごはん♪♪ホタテの旨みもたっぷりとってもおいしそ〜

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/19 UP!
おはようございます(*^^*)へ~っ!?キャベツ!しかも千切り!!素晴らしい発想ですね♪炊き込みご飯に加えようとは思わなかったです~ホタテも缶詰汁ごと!バターの風味と合わさって、旨みたっぷりですね♪しかも可愛い誰かが狙っている!!(笑)

masahiroさん

masahiroさん  2014/07/18 UP!
こんばんは~(^^)/千切りキャベツ残ってしまう事が良くあります(*^^*)その千切りキャベツを使って炊き込みご飯って良いですね~(^O^)/ホタテの旨みもたっぷりで美味しそうです(*^^*)

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/18 UP!
ココキッチンさん、こんばんは☆バターと醤油・ホタテ・キャベツ大好きな組み合わせです(*^O^*)美味しそう~一緒に炊き込まれたいです!!缶詰めのおだしもたっぷりでたまりません(*^-^*)♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/18 UP!
ココキッチンさん、こんにちは♪キャベツ入りの炊き込みご飯、ホタテ缶も入って旨みたっぷりで美味しそうです♪おしょう油とバターの香りって食欲そそりますね!私はキャベツが残るといつもお味噌汁に入れちゃってます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◎バターの香り♪♪『帆立と千切りキャベツの炊き込みご飯』☆ 炊飯器におまかせ♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP