パユテフォユティーヌ入りクッキー レシピ

パユテフォユティーヌ入りクッキー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
試作してたクッキーが完成しました♪大好きなパユテフォユティーヌという、パリパリの薄いクレープ生地をたっぷり入れて、カリッと焼き上げたクッキーです噛むとシャリシャリっと崩れていく感じがなんとも美味しいこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17289322)
  • 2018/02/04 UP!

他のクッキーのレシピ(28,300件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2018/02/05 UP!
こんにちは♪私もパユテフィユティンヌ大好きです!いつもチョコレートに混ぜるだけですが、クッキー生地に入れるって美味しそう!チョコがけするとプレゼントにいいですね^_^食べたいな〜〜。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/02/04 UP!
えびちゃん♪さんこんにちはパユテフォユティーヌ入りクッキー素晴らしいクッキーレシピありがとうございます美味しそうですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パユテフォユティーヌ入りクッキー by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP