サラダ菜とブドウのスムージー #豊菜JIKAN. #smoothie レシピ

サラダ菜とブドウのスムージー  #豊菜JIKAN. #smoothie
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 38
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     家族  子ども  友達
  •    普段の食卓
サラダ菜って揚げ物とかの下に敷かれてるだけだと思って残してたけどこんなに美味しいんだー(夫談) なにこれうまーい毎朝作ってよー(息子)
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

野菜好きの我が家ですが、
いわゆるグリーンサラダとかでは野菜をあまり食べない息子と夫に。
朝から新鮮なオーガニック野菜をもりもり摂取して元気に会社や学校に行ってほしくって♪つくりました

材料

  1. A の材料
  2. サラダ菜 6枚
  3. 凍らせたブドウ 120グラム
  4. 凍らせた加糖ヨーグルト 100グラム
  5. 凍らせたチューペット(ブドウ味) 1本
  6.  20グラム
  7. B の材料
  8. サラダ菜 2枚
  9. マーマレード 小さじ2
  10.  20グラム

作り方

  1. 1.

    ジューサーにAの材料を入れ滑らかに撹拌しグラスに注ぐ

  2. 2.

    ジューサーの中を軽く洗い、Bの材料を入れ滑らかに撹拌し、1のグラスに静かに注ぐ

ワンポイントアドバイス

ストローを添え、飲むときに混ぜながら飲んでね
我が家の朝の一杯
子どももごくごく飲んぢゃう野菜マジック
サラダにするより野菜をたくさん摂取してくれちゃう

記事のURL:http://snapdish.co/d/ve0qqa

  • (ID: r919632)
  • 2015/06/17 UP!

他の野菜のレシピ(291,389件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラダ菜とブドウのスムージー #豊菜JIKAN. #smoothie | レシピブログTOP