チョコカシスと抹茶ミントのデザートカクテル  ~カクテル大会の話もチョコっと レシピ

チョコカシスと抹茶ミントのデザートカクテル  ~カクテル大会の話もチョコっと
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
青山 金魚さん
青山 金魚さん
今日はバーテンダー協会に所属していた時のお話もチョコっとね!パイだけに~ 失敗も成功の方の デザートカクテルはカシスチョコとミントクリームのバレンタインカクテル
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:手作りで楽しく♪ハッピーバレンタイン
このレシピはスパイスでお料理上手:手作りで楽しく♪ハッピーバレンタインに投稿されました!

他のカクテルのレシピ(3,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/01/26 UP!
はい!金魚ちゃんと向かい合って、すすりたいです♪すごい表彰されているミニスカ金魚ちゃん☆この小さいサイズとでかいサイズ、我が家は2個です!しかも!ドライマティーニが多いの~^0^

お返事: おはよ~ん♪おおーっ 二個持ってるだけでもすごいよぉ~んドライマティーニとはかっこいい♪きりっとステアして冷えたところをぐびりっ! きゃぁ~美味しそう♪

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/01/26 UP!
金魚ちゃん〜。ミニスカで表彰素敵ー。カッコよ過ぎよー。本当にバーテンダーだったんだねー。私、学生時代に、バイト先でシェイカーを振らせてもらって、見事にキャップがお客様に吹っ飛んだ事があってねー。今だにトラウマよー。金魚ちゃんのカクテル飲みたいなぁ〜。ラブ。

お返事: きゃぁ~Irisさんも!?私はシェーカーごと すっとばしたことあるも~ん飛んだ先にお客さんがいなかったのが幸いでした~~~~ひょえーもう何十年も前の事で主婦になったら それはもう持ちぐさえなような特技でもっと、実用的な資格でないと~~~ ひゃはは

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコカシスと抹茶ミントのデザートカクテル  ~カクテル大会の話もチョコっと by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP