キャベツと牛ひき肉のキムチ炒め レシピ

キャベツと牛ひき肉のキムチ炒め
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 40
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
やった~~♪先日すご~~くひさしぶりに日系スーパーへ行ってきました。ずいぶんご無沙汰でした・・・家にあるものちゃんと使おうなんて本気で日本食の戸棚の中を整理。行くとついつい買っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12121904)
  • 2012/04/11 UP!

他のキムチのレシピ(32,746件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/04/11 UP!
いっちゃんこんにちは~(^^)キムチ炒め、おいしいですよね~。そこにオイスターソースが入ると味わい深いですね。ブラックペッパー入りにとっても惹かれました~。ギリシャはどのお写真も夢の世界の様ですよ…。もう少しバンカラな感じのイメージだったのですが、どこもとっても洗練された感じがしました。

mesonさん

mesonさん  2012/04/11 UP!
キムチとひき肉、キャベツ!ご飯に乗ってる画像はかなり危険です!食べたい~~~ギリシャ滞在中は本当に食べて飲んで楽しめましたね~~~見ているほうもお腹がいっぱいになってちょっと酔っぱらってしまいそうです(爆)見れば見るほど素敵なところ、きっとこの記事を読んでいきたい~~って人が増えそうだから親善大使みたいですね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/04/11 UP!
ギリシャのホテル素敵なホテルですね良く及びました偉いキャベツと牛ひき肉のキムチ炒め美味しそうですキムチ大好き有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツと牛ひき肉のキムチ炒め by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP