ご飯が進む♪茹で揚げ鶏 レシピ

ご飯が進む♪茹で揚げ鶏
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 28
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
揚げ物なのに軽い仕上がり!!理想の1品できました~~♪骨付き肉ってなかなか揚げ物にすると火が通りにくいのですが茹でて揚げてさっぱり仕上げ!火の通りも心配し過ぎないでいいのが嬉しい☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11845273)
  • 2012/01/21 UP!

他のスティックのレシピ(14,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/01/21 UP!
いっちゃんこんにちは~。そうですよね、火の通りを心配するなら茹で揚げにする手がありますね。これなら手早く間違えなくできますよね~。さすが。タレもとってもおいしそう。これを見たら、寒いですけれどやっぱりビールほしくなりますよ~!

もこさん

もこさん  2012/01/21 UP!
いっちゃんさんおはようございます☆日本滞在楽しく過ごせて良かったですね♪毎日が充実して日本で過ごせていたのが、Blogを見て感じました(*^^)v茹で揚げ鶏本当にご飯が進みそう~(^v^)これ、私の家で出したら奪い合い間違いなしです!(笑)骨付き肉って揚げるとなると火の通りが心配ですが、茹でれば安心ですよね!いっちゃんさん頭いい!!それに、茹で汁も汁ものになるし・・・一石二鳥ですね☆日本の飲茶食べたのって銀座三越ですか?私も、この間友達と卒論の打ち上げでちょっとオシャレディナーしたんです!飲茶で(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご飯が進む♪茹で揚げ鶏 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP