カレー風味のソーセージカクテル♪ レシピ

カレー風味のソーセージカクテル♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ここのところたくさんの方にコロネーションチキンを作っていただいています。このカレーのスパイシーな香りと甘みのあるレーズンがとっても良く合うんです。この組み合わせを他のお料理に生かせない...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11553270)
  • 2011/10/24 UP!

他のソーセージのレシピ(20,545件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chocoholicさん

chocoholicさん  2011/10/24 UP!
この組み合わせ、美味しいこと間違いなしですね。絶対やってみます!この前のコロネーションチキン、彼のお弁当にも作ってあげたら、職場の人にもお裾分けしたらしく、好評だったと喜んでくれました。みんなに喜んでもらえるなんて嬉しい限りです。あと、いっちゃんからコメント頂けるのが、毎回とっても嬉しいです。ありがとうございます!

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/10/24 UP!
カレー風味にしたことないです。主人はドライフルーツが苦手なのでドライフルーツ無しで作ってみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー風味のソーセージカクテル♪ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP