「コメダ珈琲店 春日店」ふわっ、ヒヤッ、じゅわー「ピーチティー氷」のかき氷を頂きました

「コメダ珈琲店 春日店」ふわっ、ヒヤッ、じゅわー「ピーチティー氷」のかき氷を頂きました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
みしゃさん
みしゃさん
        コメダ珈琲店さんから夏の名物かき氷の提供が始まったと聞いて行ってきました♪               今年は新フレーバーの「ピーチティー氷」を加えた、全5種のフレーバーが用意されて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16877570)
  • 2017/06/14 UP!

他のピーチのレシピ(1,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「コメダ珈琲店 春日店」ふわっ、ヒヤッ、じゅわー「ピーチティー氷」のかき氷を頂きました by みしゃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP