いんげんと竹輪のニンニク醤油炒め煮♪&イケメン?ならぬ芋メン(笑) レシピ

いんげんと竹輪のニンニク醤油炒め煮♪&イケメン?ならぬ芋メン(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
kyonmiさん
kyonmiさん
作り置き♪♪お友達から頂いた、いんげん 常備してる「ニンニク醤油」を使って♪1本残ってた竹輪&間引き人参3本も入れて炒め煮にしましたいんげんと竹輪のニンニク醤油炒め煮http:/...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピに投稿されました!

他のにんにくのレシピ(157,432件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/11/19 UP!
にんにく醤油いいですね。昔作ったことがあるけど、また作ろうかな。ご飯にもお酒の肴にもどちらでも合いそう。育ち盛りですね。鍋食べてまだ食べるのか。すごいなあ。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/18 UP!
こんばんは♪作り置きがあると、なにかと助かりますねっ!この炒め物は、にんにく醤油がポイントでしょうかねぇ、とっても美味しそうです(*^_^*)大根おろしアートもかわいいし、フライド薩摩芋も大好き♪

manngoさん

manngoさん  2014/11/17 UP!
メッチャ艶がよくて美味しそう~~味が染み込んでいますね。インゲンと竹輪という組み合わせも好きです。↓のおでん。お鍋が本格的で美味しそう~~あごだしですよね。大好き!!

etyさん

etyさん  2014/11/17 UP!
わ~!おいしそう!!おつまみにも^^ご飯のお供にもぴったりですね~お酒飲みすぎそうです;^^こうやって常備できるものが1品あると、献立とっても助かりますものね^^お鍋の大根おろしアートもかわいいです~もったいなくて崩せないですよ~~^^

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん  2014/11/17 UP!
Kyonmiさま☆こんにちは~♪キッチンに遊びに来てくださってどうもありがとうございます。男の子って、やっぱり食べるんですね!すごいなぁ~うちは女子ですが、これからですかね??(笑)ひゃぁ~ではでは、また!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/17 UP!
kyonmiさん、おはようございま〜す!にんにく醤油で作られたいんげんと竹輪の炒め煮♪ツヤツヤ♪具材たっぷりなしゃぶしゃぶも、どちらも美味しそう(≧∇≦)♪大根おろしアートも可愛いですね☆フライドさつまいも♪♪私も大好きです(^^)/♪♪メンズ三人のキッチンでお料理している姿!良い感じ〜☆イケメンなのでしょうね(^_−)☆えっ!?芋メン!・・・(笑)♪題名、最高〜☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/17 UP!
おはようございます(*^^*)食べ盛り☆めっちゃ食べるんでしょうね~芋けんぴ!私も大好き!!にんにく醤油、1本で大満足な味が出せそうですね~しゃぶしゃぶ、いいな♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/16 UP!
kyonmiさん、こんばんはぁ☆食べ盛りのお子様達可愛いですね!!芋けんぴ♪同じですね♪嬉しいです(^_^)お子様達のために一生懸命頑張っているkyonmiさん、優しさに溢れていますね☆ふふっ、朝から台所なんて可愛い♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/16 UP!
kyonmiさん いんげんと竹輪のニンニク醤油炒め煮素敵な料理おいしそうです丁寧なRecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いんげんと竹輪のニンニク醤油炒め煮♪&イケメン?ならぬ芋メン(笑) by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP