popiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

popiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

感想コメントはありません

みんなからのごちレポ

mopoさん
スコーンと違ってサクサクとした食感でとても美味しかったです!甘さも控えめて軽いので好みの味でした。いろいろとアレンジもききそうですね。ありがとうございました!
by mopoさん2011/02/18 UP
Thanksコメント:mopoさん
こんにちは!早速作っていただいてありがとうございました。好みで色々アレンジして下さいね♪
対象のレシピ:ショコラビスケット
luneさん
実は表彰式でもたくさんいただきました♪簡単にできていいですね〜^^
by luneさん2009/12/06 UP
Thanksコメント:luneさん
こんにちは!早速作っていただけたようで嬉しいです!ありがとうございました!
対象の記事:『カレー』どっさりミニトマトでカレーなるパスタ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑popiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP