クリスマスの思い出をまたひとつ・・クリスマスツリーパン♪ レシピ

クリスマスの思い出をまたひとつ・・クリスマスツリーパン♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 56
フェリーチェさん
フェリーチェさん
にほんブログ村 cottaプレミアムメンバー♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13886447)
  • 2013/12/13 UP!

他のパンのレシピ(139,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2013/12/14 UP!
可愛らしいツリーパンですね♪素敵なアイディア☆私も作ってみたいです!!子どもたちに作ってあげたら感激間違いなし!です♪もうすぐクリスマス☆今しか楽しめないものをいっぱい作らなきゃ♪ですね!

お返事: mikicoさん~ありがとうございまーす(^^)/ クリスマスって・・なんだかわくわくしますね~♪ 丸めて焼くだけ簡単レシピでした♪誉めて下さり感謝です~(^^)/

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/12/13 UP!
フェリーチェさん、こんばんは☆めちゃめちゃ可愛い、クリスマスツリーパンですね(^^)グリーンレーズンとクランベリーが入ってるんですね♪1つずつ、手軽につまめてパーティにぴったり!!アクセントのリボンがとっても素敵です(^_-)-☆

お返事: Lilicaさん~ありがとうございまーす(^^)/ とっても。お上手なLilicaさんに誉めていただいて、感激です~(^^)/ クリスマスって・・大人もわくわくしますね♪

あきさん

あきさん  2013/12/13 UP!
フェリーチェさんこんばんは~^^うわぁ~楽しく戴けてとっても素敵なツリーパンですね~雪化粧が又 誘って来ますよ~美味しそうです♪

お返事: あきさん~ありがとうございまーす(^^)/ あきさんは、お料理が上手なうえに・・ステキなお言葉・・本当に尊敬です~ 今日も感謝です~♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/12/13 UP!
フェリーチェさん、こんにちは♪クリスマスツリーパン、とっても可愛いくて食べるのがもったいないくらい!お子さんと一緒に作ったら絶対喜ぶパンですね♪そのまま飾っておきたいです(^−^)

お返事: おんちゃん母さん~ありがとうございまーす(^^)/ ツリー型にしただけで、わくわくしますよね~♪ おんちゃん母さんに誉めていただけて、嬉しいで~す(^^)/

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/12/13 UP!
こんにちは!すっごーい!めっちゃおいしそう!こんなのクリスマスにあったらたまんないですね。私独り占めしちゃいそう。(笑)フワフワ感も見てわかります!お腹空いてきたー(>_<)(笑)

お返事: かなみにぃさん~ありがとうございまーす(^^)/ クリスマスは、ムード高まりますね~♪ なんか嬉しいですよね!誉めてくださり、ありがとう~(^^)/

ユウさん

ユウさん  2013/12/13 UP!
フェリーチェさん、可愛いです~(^^)!クリスマスツリー素敵~(^^)!!これは娘さんもいくつになっても喜びますねっ♪さしているのはケーキに使う飾りですか?!可愛すぎですっ(^^)♪♪お客様へのおもてなしにもいいですね~!私もやってみたいです♪いつも思いますが、今日も素敵すぎますっ(^^)!!

お返事: ユウさん~ありがとうございまーす(^^)/ 上にささってるのは、ケーキに使うやつ(笑)ですよ~♪ いつも、誉めてくださり・・本当に感謝です~(^^)/ ありがとう~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスの思い出をまたひとつ・・クリスマスツリーパン♪ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP