「Sainsbury’s perfect pizza surprise」 レシピ

「Sainsbury’s perfect pizza surprise」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
ぴよさん
ぴよさん
今まで断捨離せずに本棚に置いてあるのだから、作る気持ちはあるのだと思う。8年前の夏休みに3週間過ごした英国で、飲料水調達で2日3日に1度は放課後に足を運んだスーパーマーケットSai...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12439434)
  • 2012/07/16 UP!

他のピザのレシピ(35,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/17 UP!
ぴよさん、英国レシピのピザとてもカラフルで美味しそう~(^ー^*)しかも英語の和訳まで…凄いです!!二種類のチーズと赤パプリカの画像がとても綺麗で思わず工程画像を見入ってしまいました☆お野菜たっぷりの健康ピザ、私も食べてみたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「Sainsbury’s perfect pizza surprise」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP