「焼き芋シナモンパン」 レシピ

「焼き芋シナモンパン」
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 13
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。シナモンが薫る焼きたてのパンが、目覚めに食べられたらいいのになぁ。。。日に日に紅葉する山を観て思いました。薩摩芋とシナモンパウダーで、焼き芋パンを焼きました。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11559381)
  • 2011/10/27 UP!
GABANスパイスで香り高く♪秋のスイーツレシピ大募集
このレシピはGABANスパイスで香り高く♪秋のスイーツレシピ大募集に投稿されました!

他の薩摩芋のレシピ(1,166件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/10/27 UP!
こんばんは^^ちょうどこんなパンが売っていました!!すごい!!まるでお店みたいですね!!お芋さんにシナモン!!めっちゃ食べたいです!!

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/27 UP!
こんにちは~☆わー!!めっちゃ☆美味しそうです!焼き芋シナモンパン♪シナモン☆とさつま芋☆すごく美味しいですよね♪今日もさつま芋と里芋にシナモン☆かけて食べましたよ~(笑)ちなみに☆最近は何にでもシナモン☆かけます!(笑)それより☆パン♪とても素敵なアイディアですね~♪すっごく美味しそうです~♪食べてビックリですね~♪たっぷりと薩摩餡が入っててどこから食べても餡餡餡!!☆すごく嬉しいです~♪めっちゃ☆食べてみたいです~☆

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/10/27 UP!
ぴよさん こんにちは。これが手作り??って思うような、素適な焼き上がりですね。ショップに並んでいるパンを見ているみたいです。純正のシナモンパウダーがかかっているんですね。サツマイモとシナモンの相性は、バツグンで、おいしいだろうな~すごく食べたい~って、思いました(^^)

雪葉さん

雪葉さん  2011/10/27 UP!
ぴよさん、Nice!!!本物の焼き芋みたいでとっても素敵。まわりのパン生地が薄くなっているあたり、焼き芋みたいですぅ。ぱちぱち☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「焼き芋シナモンパン」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP