「アスパラ菜と鶏ささみの柚子胡椒炒め」 レシピ

「アスパラ菜と鶏ささみの柚子胡椒炒め」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
小さくて黄色い花が咲くアスパラ菜。菜の花は春だけれど、紅菜海と菜心から誕生したアスパラ菜は寒さに強くて秋冬に収穫される新種の中国野菜のようです。別名は、オータムポエム。中国料理のオイスター...
ブログ記事を読む>>

他のアスパラのレシピ(22,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
冷やっこさん

冷やっこさん  2010/11/17 UP!
緑色がとても美しくて、ビタミンたっぷりのお料理ですね。お肉も鶏ささみで、ヘルシー。美味しそうです!

はるるさん

はるるさん  2010/11/17 UP!
アスパラ菜、初耳食材です!ご飯にもあいそうな、美味しそうなレシピですね。どこで手に入るのかしら。スーパー探してみようかな??

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/11/17 UP!
アスパラ菜ですか~別名にちょっと笑っちゃいました^m^なんとなく。ささ身との柚子こしょう炒め、ささっとできておいしそうです♪みんなのおうちごはんのレシピ掲載おめでとうございます♪ササッと作れておいしそうでした♪私の好きな天かす入りだし~^m^これからも応援していますネ(^_-)-☆

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/16 UP!
アスパラ菜美味しそうです。柚子胡椒も大好きなんです!!アスパラ菜、鶏ささみそして、柚子胡椒は絶対合いますね~。食べたいです(^^)v

ゆんさん

ゆんさん  2010/11/16 UP!
おかえりなさい^^アスパラ菜って、オータムポエムのこだったんですね!!それならわかります!!柚子胡椒風味がとってもおいしそうです!!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/11/16 UP!
お帰りなさい☆このお野菜の料理がとってもおいしそうです!このお野菜の名前はアスパラ菜と言うのですね!!知らないでベトナム食品店で買って食べていました。早速名前を知ったのでブログで今度紹介しますね☆お忙しい中なのに娘のお誕生日のコメントを有難う御座いました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「アスパラ菜と鶏ささみの柚子胡椒炒め」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP