生ハムとさつまいもの春巻き。。。と、棚からぼたもち♪ レシピ

生ハムとさつまいもの春巻き。。。と、棚からぼたもち♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ちるちるさん
ちるちるさん
もう少し、早い時間から更新しようと思ってPCの前に座っていたのですが・・・今日は三女が甘えておひざに乗ってきたのでこんな時間に更新です三女ちゃん、ただ今 ちるのベッドで爆睡中です(笑さて...
ブログ記事を読む>>

他のさつまいものレシピ(27,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すー太郎さん

すー太郎さん  2013/01/26 UP!
こんにちは春巻きはよく作りますがサツマイモは思いつきませんでしたおやつにもいいですね♪

お返事: >すー太郎さん  こんばんわ^^  さつま芋の甘みがおいしかったです♪ 生ハムの塩気もあるので、 お酒にも合うかも(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生ハムとさつまいもの春巻き。。。と、棚からぼたもち♪ by ちるちるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP