納豆キムチレタスチャーハン | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

納豆キムチレタスチャーハン レシピ

納豆キムチレタスチャーハン
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

納豆とキムチ、めっちゃ合いますよね。
たっぷりレタスも食べられるので健康的です。

材料

  1. ご飯 2杯
  2. 玉子 2個
  3. レタス小 1玉
  4. にんにく 1かけ
  5. ごま油 少々
  6. 醤油 少々
  7. 納豆 1パック
  8. 美味安心こだわりキムチ お好きなだけ

作り方

  1. 1.

    玉子は溶いてご飯と混ぜておきます。

  2. 2.

    フライパンを熱し、みじんぎりにしたにんにくを炒め香りが出たらちぎったレタス、キムチを入れ水分がなくなるまで炒めます。

  3. 3.

    水分がなくなったら1のご飯を入れ手早く混ぜます。

  4. 4.

    3に納豆、醤油を少々入れ炒めたら最後にごま油をたらせば出来上がり♪

ワンポイントアドバイス

私ははこれにチーズも入れましたがこれもめっちゃ美味しいです!!
マヨネーズも合いそう♪

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆キムチレタスチャーハン | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP