うたさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

うたさんのmyレシピブック

大好きなお菓子作りや日常のきろくです* お菓子作りは本当にド素人で、専門的な知識は全然ありません。 いつも格闘・苦戦しながらつくっています‥(笑) なんども失敗しながら、自分が納得のいくものが作れるよう日々おべんきょう中です* そんなわたしのおべんきょうの日々と「お菓子づくりだいすき!」の気落ちがつまったこのブログ よければ見てください(^^)/

「cafe Papillon」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

大好きなお菓子作りや日常のきろくです*

お菓子作りは本当にド素人で、専門的な知識は全然ありません。
いつも格闘・苦戦しながらつくっています‥(笑)
なんども失敗しながら、自分が納得のいくものが作れるよう日々おべんきょう中です*

そんなわたしのおべんきょうの日々と「お菓子づくりだいすき!」の気落ちがつまったこのブログ

よければ見てください(^^)/

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うたさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP