久々に

久々に
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Bonheurさん
Bonheurさん
もうそろそろいいかな?ブログを再開しても…昨年夏に病で倒れた父は、年末に大きな手術をして何とか病を克服しつつあります。心配してアメブロにメッセージをくださったブロガーさんお礼とお返事が出来...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14281856)
  • 2014/05/10 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/05/20 UP!
Bonheurさん。お帰りなさい。ずーっと、ずーっと待っていました。お父様の事、大変でしたね…。でも、回復に向かわれている様子、本当に良かったです。そして、お子さんを出産されたのですね。おめでとうございます! !復帰の嬉しいお知らせと共に、私もとっても嬉しいです。あまり、無理はなされず、ゆっくりとね。。。

お返事: Cafeさんお久しぶりです!やっと戻ってくることができました\(^o^)まだまだバタバタしてるので、ブログは自分のペースでのんびりとって感じです( ̄∇ ̄*)ゞまたCafeさんのブログにもお邪魔させて下さいね♪コメントありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々に by Bonheurさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP