ストウブスチーム&グリルで「トーストの朝ご飯」

ストウブスチーム&グリルで「トーストの朝ご飯」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
昨日のおでかけ前の朝ご飯。 ストウブスチーム&グリルで普通にトーストしたらどんな感じか知りたかったので、とりあえず焼いてみました! グリルの熱し方が甘かった! マッキーも控えめ。笑 やっぱ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15965266)
  • 2016/04/07 UP!

他の豚のレシピ(142,323件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2016/04/07 UP!
ジュンジュンちゃん~こんにちは♪お子ちゃん達、新学期はそろそろ始まりますか、ママもお疲れ様でした^^少しゆっくりできるといいですね、お大事にね^^でね、スチームグリルって何だろう?グリルパンなら我が家にもあるのだけど、蓋があるようで?26cmの蓋だけ別に買ってくるのは、どうでしょう(笑)焼き目がいいよね、マッキー?さすが、JJトーストお洒落さんです^^

お返事: junjunさん、おはようございます!ちょっとご無沙汰してしまいましたね^^;junjunさんもお引越しどないですか?スチーム&グリルはストウブから新しくでた新商品で、蓋つきグリルなんですよ。従来のグリルを持っていたら、蓋を別売りにして頂きたいところですよね。笑蓋つきがめっちゃ便利なんですよ。油性ペン、マッキーで書いたろか!的なマッキー柄をつけて萌えてます。。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブスチーム&グリルで「トーストの朝ご飯」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP