つくレポお礼♪とかぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキ レシピ

つくレポお礼♪とかぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 51
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
土曜に息子の通う予定の幼稚園に、体験保育&説明会に行ってきました^^ねぇねぇが今春まで通っていた幼稚園なので、親子共に慣れたもんです♪体験保育も息子は様子を伺いながら、楽しそうにしていま...
ブログ記事を読む>>

他のクリームチーズのレシピ(29,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/09/09 UP!
ジュンジュンさん!おはです^^かぼちゃにクリチ!美味しそう~翌日まで待て!!!と言われても、待てない!(笑)かぼちゃとクリチを手に入れたら、作ってみよ♪息子ちゃん、楽しみですねー^^おねえちゃんも、かわいい♪

お返事: チビくまさん♪こんにちは^^かぼちゃにクリチはもう最強ですね^^めっちゃおいしいので、ぜひ!クリチの所がもうたまりません!焼けたら必ず翌日まで待ってーーー!!(笑)はいー!年少さんってあんなに可愛いんですね^^娘の時はいっぱいいっぱいだったから、感じ方が少し違いますね!ねぇねぇ..世話焼きすぎ!!私が若干ひくくらいの勢いでしたよ(笑)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/09/09 UP!
かぼちゃとクリームチーズ・・・うんうん、あうあう!・・・って思っていたら、私が出てきました~!なんだか素敵に書いて下さっていて・・・恐縮です。本当にありがとうございました。このパウンドケーキ、とっても美味しそうですね~♪1日ねかせたほうが美味しいけど、あんまり美味しそうだから、待てずに食べちゃいそうですぅ~(^O^)♪

お返事: はいはーい!カシュカシュさん登場させちゃいました(笑)いえいえ、こちらこそ、身に余るくらい素敵にご紹介してくださって^^本当にありがとうございました!かぼちゃとクリチのパウンド!私は翌日まで待つけど、食べ始めるともう手がとまりません(笑)大好きな組み合わせです♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/09/09 UP!
おはようございます。先日はパウンドの型紙の件ありがとうございました!このかぼちゃとクリームチーズとっても美味しそうですね♪コロコロっと入ったチーズがかぼちゃの色とマッチして手を伸ばして食べたくなりました(^−^)

お返事: おはようございます^^パウンドの型の件、まだ試せてなくてすみません!いつか試してみたいと思っていますので、気長に待って頂けると幸いです。かぼちゃの優しい甘みとクリームチーズは最高においしいですよ!!私もついつい手をのばして食べちゃって、、ヤバいです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪とかぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP