◇婆猫と、「足まんぢゅう」

◇婆猫と、「足まんぢゅう」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
そーにゃさん
そーにゃさん
◇今年の夏も頑張る婆猫お腹あたりはガリガリですが、今年は割とよく食べる婆さま。◇カメラを向けたら、ウザそうに起きた◆婆猫との距離を保ちつつのアクビをしている悪戯坊
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12423868)
  • 2012/07/11 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2012/07/12 UP!
その後、あんよの具合はいかがですか?この暑さ続き、化膿とかしてない?(そーにゃサンが私の様な抗生物質アレルギーで無い事をいのるばかりです。)足が負傷しちゃうと、本当に困りものです。↑私、油断するとすぐ膝を痛めちゃうから、よくわかるよ〜。私の場合、水が溜まるってヤツですけど…これまた膝がパンパンに腫れて、肉饅頭みたいになってしまう(苦)取りあえず、無事に治るまで愛しのアルコールは我慢しておくれ〜

akoakkoさん

akoakkoさん  2012/07/12 UP!
饅頭化しちゃったとは!前にヘソの掃除し過ぎて菌が入っちゃったことあって腫れて巨大なデベソになったことあるんだけどあれ確か、1ケ月近く治らなかったわ~そにゃちゃお大事にね。可愛いからっていじくってると悪化しちゃうからね病院変えてみる?

ささきのりこ。さん

ささきのりこ。さん  2012/07/11 UP!
おいしそう!は、おかしいか、と、思ったのでこっち。足まんぢゅうを食すのはちょっと・・・だけど腫れた足指がかわいいのはすごく、わかるなー。くれぐれもお大事に、してね。病院変えてみたら?に1票♪

ほ助さん

ほ助さん  2012/07/11 UP!
ちゃんと安静にしてるかい?動く部位だから治りは遅いよ抗生物質は飲んでる??病院変えるのも一理あり腫れると圧迫で痛いんじゃない???どうしたもんだか 兄貴

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◇婆猫と、「足まんぢゅう」 by そーにゃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP