バレンタインにも♪ マシュマロで作る ミントムース&ミントチョコムース レシピ

バレンタインにも♪ マシュマロで作る ミントムース&ミントチョコムース
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
すくるんさん
すくるんさん
マシュマロで作る簡単ムース。チョコを刻んで入れれば、ミントチョコムース。凍らせれば、アイスにもなるよ♪
ブログ記事を読む>>

他のムースのレシピ(7,420件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たんたんこさん

たんたんこさん  2013/01/16 UP!
さわやかでおいしそうですね。お色もきれいです。簡単だし、私も作りたくなりました(^^)/

お返事: たんたんこさまコメントありがとうございます♪とても嬉しいです!!子供の頃、母がよく作ってくれたミントムースをベースに作ってみました。ホント簡単でしたよ~!!アイスにもなるので、余ったら冷凍庫です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインにも♪ マシュマロで作る ミントムース&ミントチョコムース by すくるんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP