かぼちゃのひき肉あんかけ & 本日エリオットゆかりさんイベント! レシピ

かぼちゃのひき肉あんかけ & 本日エリオットゆかりさんイベント!
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 7
mahoさん
mahoさん
←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪なんだか最近あんかけブームで。カボチャに鶏挽肉のあんをかけた素朴な1品を。【材料】坊っちゃんかぼちゃ 1個鶏挽肉 200gだし 300c...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12405533)
  • 2012/07/06 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,354件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/07/06 UP!
こんにちは。いつも素敵なブログ、楽しみにしております。国産かぼちゃもおいしい時期になりましたね~。とろりとしたひき肉あんかけが食欲そそります。一皿みんな食べられちゃいそうですよ。今日はゆかりさんのイベントなんですね。伺ってみたかったのですが今回無理でした。もしまたそんなチャンスがあったらまた企画してくださいね。

お返事: はちみつりんごさん、はじめまして☆コメントありがとうございます!!沢山の方々にお集まりいただき、本当に楽しい会でした^^また秋にも企画予定ですので、ぜひその際はご参加くださいね!!お待ちしております♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃのひき肉あんかけ & 本日エリオットゆかりさんイベント! by mahoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP