棒寿司のイメージで「牛タンのタレご飯のせ」&「ちょっと薄かったけど肉の旨みがギュッとしたビフカツ」 レシピ

棒寿司のイメージで「牛タンのタレご飯のせ」&「ちょっと薄かったけど肉の旨みがギュッとしたビフカツ」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 10分 (1人前)子ども評価 ★★★★★ (これ味は美味しいねぇ でもちょっと食べにくいわ 1個1個別々の方がいい感じやね)嫁さん評価 ★★★★ (確かにご飯が微妙に味がついてて牛タンに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17664889)
  • 2018/09/28 UP!

他の牛のレシピ(40,306件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑棒寿司のイメージで「牛タンのタレご飯のせ」&「ちょっと薄かったけど肉の旨みがギュッとしたビフカツ」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP