かな♪さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー かな♪さんのmyレシピブック

作るのも食べるのも大好き~♪ 楽しい事大好き☆ たくさん作って、たくさんの人のおいしい(^^)の顔見たいな♪ 自宅で小さなパン教室も始めてみました♪ まだまだ初心者だけど経験から成長目指しますっ☆
  • ママの料理
  • パーティ・おもてなし
  • 野菜ソムリエ
  • 四国
  • 性別:女性
  • 年齢:43歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:徳島県
  • 資格: 野菜ソムリエ

「かーりーのブログ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

作るのも食べるのも大好き~♪
楽しい事大好き☆
たくさん作って、たくさんの人のおいしい(^^)の顔見たいな♪

自宅で小さなパン教室も始めてみました♪
まだまだ初心者だけど経験から成長目指しますっ☆

お料理モットー

ジュニア野菜ソムリエ&食育インストラクターの資格を取ったので、その知識を実践で活かしていきたいです!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かな♪さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP