レシピ【ローカロリー!!きのこと里芋の豆乳味噌グラタン 】秋のきのこ祭参加レシピ レシピ

レシピ【ローカロリー!!きのこと里芋の豆乳味噌グラタン 】秋のきのこ祭参加レシピ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 61
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
みなさん、こんにちは。 白柳徹子 ですお風呂でアイスを食べると言ったら、 新しい!! と驚かれましたワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。湯船に浸かりながら食べるアイスはサイコーなんですよねー(●...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14806652)
  • 2014/11/28 UP!

他のきのこのレシピ(41,968件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/11/28 UP!
里芋にきのこ入りのグラタン良いですね~豆乳でヘルシーですし とっても美味しそうに仕上がっていますね^^この季節にピッタリで 最高に魅力的でそそられました♪

お返事: 旬の素材で、和風グラタンにしました。豆乳で作るとあっさりしすぎてしまうので、味噌を入れてコクを出しました。あきさん、いつもありがとうございます\(*^O^*)/

のんのんさん

のんのんさん  2014/11/28 UP!
いっこさまお風呂でアイスは新しいですd(^_^o)うちはまだみかんです。。アイス美味しそうですね。里芋のグラタン、私も大好きです♪応援ポチポチ♪

お返事: 応援ポチ、ありがとうございます\(^^)/お風呂でアイス、新しいですか?みかんの方が新しいですよー(゜ロ゜;ノ)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ【ローカロリー!!きのこと里芋の豆乳味噌グラタン 】秋のきのこ祭参加レシピ by いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP