アロニアギモーブ レシピ

アロニアギモーブ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 36
杏さん
さん
ポリフェノールたっぷりのアロニア果汁100%ジュース☆今回は、ホワイトデーも近いので、ギモーブ(マシュマロ)を作りましたアロニア果汁とはなんぞや??という方、アロニアとは、ポリフェノールやアントシア...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b14126785)
  • 2014/03/13 UP!

他のフルーツのレシピ(41,794件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/14 UP!
アロニア気になります。体に良いならた〜っぷり摂りたいな(*^^*)マシュマロなんですね〜ハート型で可愛いからマシュマロとは思わなかった(^^;;マシュマロも自分で作れるんですね〜♪

お返事: MIKICOさん☆おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ♪アロニア~☆気になりますよね*^o^*少しの量で、栄養満点☆美容にもイイので女性にはうれしいです♪市販のマシュマロは苦手ですが、手軽に作れると、ふわふわしゅわー感♪ちょっと癖になってしまいます^^

あきさん

あきさん  2014/03/13 UP!
アロニアとは何ぞや? 初耳の果実でしたが>次世代フルーツです。お味は アセロラみたいな感じのお味かな? 栄養満点な設えとピンクのハートが素敵ですね~♪ホワイトデーにピッタリ!!美味しそうです(#^.^#)

お返事: あきさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪アロニアは、ポリフェノールが多くて、渋みが強いのでそのまま飲むのは適さないのですが、乳製品や酸味と混ぜると飲みやすくてブルーベリーやプルーンみたいな甘い感じの味になるんです^^ギモーブの、ふわふわ、しゅわーの口どけは、癖になりますね(ノ⌒∇)ノ☆手作りは甘さを抑えられるのも、うれしいです~(´∀` )♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アロニアギモーブ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP