豚バラ肉とニラの塩レモン炒め レシピ

豚バラ肉とニラの塩レモン炒め
この記事をお気に入りに追加する 74 おいしそう! 113
PICOさん
PICOさん
豚肉と言えば豚バラ肉が大好きな私。そして豚バラ肉に一番合うと思っているニラを使って、今日は普段の食卓からレシピのご紹介です。ここでもレモンは欠かさず「豚バラ肉とニラの塩レモン炒め」です。ごま油を使...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b13127495)
  • 2013/03/07 UP!

他のニラのレシピ(22,752件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/03/08 UP!
PICOさん、こんばんは!私も豚といえば豚バラ派です(^^)レモン汁じゃなくて、レモンの皮っていうのがすごくいいですね!これ私どストライクです!ぱぱっと作れておいしいなんて、最高!PICOさんの簡単レシピすごく嬉しいですよ♪PICOさんのお料理いつも美しくておいしそうなものばかりで、写真も本当にきれいで、感心しきりです(^^)これからも楽しみにしてますよん♪

お返事: ジュンジュンさん、コメントありがとうございます♪豚バラ肉って、ほんとにおいしいですよねぇ!簡単レシピでよろこんでいただけてうれしい限りです(*´∀`*)料理の腕も写真もド素人なので、ホメられると照れちゃいます。でもこのコメントを励みに、また頑張っていきますね♪

くすくすさん

くすくすさん  2013/03/07 UP!
ニラといえばニラ玉か、餃子に入れることしか頭になかったので、今度私も作ってみます。我が家のお肉は、基本、豚バラ、鶏ムネなので(*^_^*)

お返事: くすくすさん、コメントありがとうございます♪豚バラ、鶏ムネ・・・我が家と同じ感じです!ニラは好き嫌いがあるかもしれないけど、ニラ好きな方なら多分気に入ってもらえると思いますよ~(≧∇≦)

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/03/07 UP!
PICOさん、こんにちは。見た目はさっぱりして、レモンはいいアクセントかもしれないですね。

お返事: Yiniさん、こんばんは♪そうなんです!レモンがアクセントになってこってりがさっぱりみたいな感じです(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚バラ肉とニラの塩レモン炒め by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP