梨のパンナコッタ レシピ

梨のパンナコッタ
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 134
PICOさん
PICOさん
昨日作った梨のコンポートを使って、パンナコッタを作りましたよ♪過去に「バナナのパンナコッタ」を作ったこともあります。で、毎回悩むのはレシピ名。「パンナコッタ-梨のコンポートのせ-」とかにしようかと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12545579)
  • 2012/08/21 UP!

他の梨のレシピ(4,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かろあみるくさん

かろあみるくさん  2012/08/23 UP!
こんにちわ☆応援のコメントありがとうございました♪最近不調なもので…とっても元気をいただきましたっ!いつもPICOさんのブログ拝見させていただいてます(*^^*)パンナコッタ大好きです~♪( ´▽`)丁寧な説明でお菓子作りが苦手なわたしでも挑戦してみたいです!もちろんPICOさんのように美しくは作れないですけど(^_^;)

お返事: かろあみるくさんもパンナコッタがお好きなんですね♪作ってみると意外と簡単にできちゃいますよ!かろあみるくさんが早くスランプから抜け出せるように、旗振ってますからね~(^^)/

よっちママさん

よっちママさん  2012/08/23 UP!
パンナコッタ大好きなんです!!美味しそう~~~~^^梨もいいなぁコンポートいちぢくしかつくったことないんですよあぁ美味しそうです!!!!

お返事: パンナコッタ大好きなんですか!?やっぱりおいしいですよねぇ。よっちママさんなら、簡単に作れますよ(^^)そんなヒマはないかな?

ばーばちゃんさん

ばーばちゃんさん  2012/08/22 UP!
こんばんは。はじめましてPICOさん!ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。素敵なブログですね。レモンに特出されてるのが面白いです。暑い夏にさっぱりとまた参考にさせてもらいますね~^^

お返事: ばーばちゃんさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪キャラ弁とかパン作りとかはできないので、レモンで勝負してみようかなぁ・・・っていう感じではじめました。レモンはよくお料理に使われるので、レシピに困ることは全然ないんんですよね。これからもたくさんレシピを書いていきますね~(^^)/

びきさん

びきさん  2012/08/22 UP!
PICOさん、おはようございます♪いつも見させてもらっては、ポチッだけしてましたが、美味しそうなデザートがい~~っぱい!食べたいです(^o^)。うちのお子たちにも、なにかデザートを作ってみようかなあと思いました(^_^;)。

お返事: びきさん、こんにちは♪私はデザートを作るようになったのはごく最近なんです。だから超ド素人(^^ゞレシピブログで皆さんのレシピを見て、お勉強してます。お子さまたちはパンナコッタを知っているかしら(笑)

あめちゃんさん

あめちゃんさん  2012/08/22 UP!
パンナコッタ 意外に簡単なんですね。実は作ったことなくて・・・でもいろいろアレンジもできそうなので ぜひレシピをみて作ってみたいです。

お返事: かあちゃんさん、こんにちわ♪そうそう、パンナコッタは意外と簡単なんです!バナナのソテーをのせたときも、おいしかったですよ~(^^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/21 UP!
PICOさん梨のパンナコッタ美味しそうです素敵なデザート有り難うございます

お返事: コメントありがとうございます!パンナコッタって、もしかしてもう古いんですかねぇ。個人的には大好きなので、また機会があったら作りますよ~(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梨のパンナコッタ by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP