桃と白玉のサイダー? レシピ

桃と白玉のサイダー?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 87
PICOさん
PICOさん
連日続いている 桃を使ったレシピの第4弾は、暑い日にぴったり!「桃と白玉のサイダー」です。出来あがりの写真、涼しげでおいしそうでしょ〜♪・・・と言いたいところだけど、実はコレ、失敗作です。すでにお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12490651)
  • 2012/08/02 UP!

他の桃のレシピ(9,159件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/02 UP!
PICOさん桃と白玉のサイダー美味しそうです季節感 が 嬉しいです有り難うございます

お返事: 失敗作だけど、おいしそうに見えますよね(^^ゞ失敗してわかることもあるので、前向きに頑張ってみます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桃と白玉のサイダー? by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP