祝★ヤマサ企業認定レシピ+カワイイ♪BENTO世界グランプリ受賞~ダブル受賞感謝です>< レシピ

祝★ヤマサ企業認定レシピ+カワイイ♪BENTO世界グランプリ受賞~ダブル受賞感謝です><
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 55
YUKImamaさん
YUKImamaさん
こんばんは~やはり書かなきゃどうも落ち着かなくて。。お熱のさんばんは何とか静かに眠ってます^^ご心配頂いた皆様ありがとうございます。そして改めまして受賞のご報告です(一つ前の記事は後に削除し...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13791873)
  • 2013/11/07 UP!

他のこめのレシピ(9,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2013/11/10 UP!
おめでとうございます!!!日々頑張ってらっしゃるし可愛いですもん^^すごくすごくうれしい~!!!!!!!!

お返事: よっちママさ~~~~ん><一緒に喜んでくれるなんて、嬉しすぎです!★ほんまに、やっとこさの受賞!やったんで信じられへん嬉しいのに、その上グランプリまでなんて、まだ夢かな思います。。今でも何回も確認しに行ってるねん^^ほんまか?ってお忙しい中、わざわざ来て下さり心から感謝します!いつもおおきにです^^♪これからも頑張り、、過ぎんように(笑)頑張ります!

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/11/08 UP!
YUKImamaさん☆こんばんは~。。ダブル受賞なんて♪すごいですね~\(^o^)/ヤマサ企業認定レシピ&カワイイ♪BENTO世界グランプリの受賞おめでとうございまーす!お忙しい中、頑張り続けた成果が実って本当に素晴らしいです(^^♪これからも、素敵なレシピ☆楽しみにしています。

お返事: Lilicaさん(^-^)お祝いめちゃ嬉しいです\(^o^)/!*ちっこいのんいてるので何かとバタバタしながらの今回の受賞♪ホントに嬉しいです★受賞。の響きはやはり憧れです(^-^)ハートのジャムパン今でもしょっちゅうにばんやさんばんが作ってますよ(^^)v最近パンにハマっててまたご指導してもらわなきゃです(^_^)へたっぴでアカンわぁ。。

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん  2013/11/08 UP!
こんにちは yukimamaさん わぁ~ダブル受賞 おめでとうございます。 こちらも興奮しております・・(笑) グランプリ受賞というのもすごいですね。 育児に追われながら、みなさんにおいしいレシピを提供。 これまでのがんばりが実って^^  これからもおいしいもの、たくさん待ってます。^0^/

お返事: み、、、みのったぁーーーp(^^)q★!嬉しいコメありがとー(^-^)/いっつも皆に励まされてるお蔭です♪*ホーローのんめちゃ可愛い(^^)♪ポーポーよう作るよー美味しいですよねー★さんばん熱高いのに割りと元気で困るわ。。でもやっぱ可愛いちゃんばん(^q^)♪またゆっくり寄りまーす(^-^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑祝★ヤマサ企業認定レシピ+カワイイ♪BENTO世界グランプリ受賞~ダブル受賞感謝です>< by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP